戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス1

電撃の新刊とかゴル×カムやらき☆すた5やら色々と日本橋で購入また読み終わったら感想書いていきたいと思います

コロンビアのMASTER ARTIST公式にてりっちゃんと雪歩のMAのジャケ絵とMASTER ARTISTFANALの内容などが発表されています、昨日も言いましたがりっちゃんの可愛すぎるそして雪歩のジャケ絵も良いんですが見てまず思ったことが、れあもんP作のこの動画 れあもんPすげー


おいすーP作
再生数1000以下の動画のみをピックアップしていく動画なんですが、いいですよねこういう試みは
自分も動画が作れればなぁ


TakayaP作 曲は機動戦士ZガンダムからZ・刻を越えて
ファンの心をがっちりつかんでいる動画


だまP作 曲はみんな大好き塊魂からベイビーユニバース
りっちゃんの可愛い動画です、りっちゃんをメインに使う動画って良作が多いですよね


ありすえP作 曲はサモンナイト2から光の都
超きれいなありすえPの紙芝居動画、すごくいいので見てない方は見ましょう


影山P作 曲はギャラクシーエンジェルからエンジェル・クロニクル
サムネに釣られてたんですが、普通に良作でしたので



曲はAruaのCartoon Heroes
自分でも曲は知ってる洋曲だったので
繰り返して見てしまう良作した


awepoiP作 曲は天使ノ二挺拳銃から結晶
ネタバレ注意
ストーリーやダンスなどいい感じでまとまっている良作です


えせニートP作 曲はcapsuleの東京喫茶
最近増えてきたcapsuleとのコラボ、和む動画です


星の王子様P作 曲はルルティアのロスト バタフライ
これは初めて聴く曲なんですが一気に好きになりました、動画はキレイな動画かなぁ、この曲ならソロでも良さそうな気がします


曲は100sのいきるもの
カットインが絶妙な動画です


コバP作 曲はまっすぐ
真のシークレットライブの動画なんですが、非常にニヤニヤしてしまった、すごく切抜きを頑張ってるなぁ、愛は偉大だ


トミーP作
昨日の白春香から一転今度は閣下の写真集動画
愚民の方でまだ見てない人は急いで見るように


なふP作 曲はMOMOさんのDrowing
黒春香、最近閣下と黒春香が混同していますが紛れもなく黒い春香の動画、まぁ線分けなんてもんは自分の中で決めるしかないと思いますが

昨日今日と新作ラッシュが続いているので今日は分割します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/160-3de876f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
