戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス2

続き週末は新作アップ率が高いんですよねぇ
すいませんとある方々のラジオ聞いてたらこんな時間に楽しかったけど



桃月P作
自分の週末の楽しみ、本当に毎週お疲れ様です
秋すぺ効果か懐かしいのがいくつかランクインしてますそれからピックアップの小鳥さんの動画にも注目
しかし今回は秋すぺやら底辺P祭りなどでポイントがいつもより少ないなぁ、来週はどうなるか?


クララP作 曲は最終試験くじらからディアノイア
曲にあったゆったりとした優しい動画です


えこP作 曲はイースタンユースの踵鳴る
なんて言うんだろう、着眼点がすごくてそれをやってしまう技術力がすごい、とすごいとしか言いようの無い動画でした


カワバP作 曲はミニモニのラッキーチャチャチャ!
ミニモニどういう意味でミニかは聞かない方か吉
ロリトリオ別verの明るく可愛い動画


ななしP作 曲はKOTOKOさんのShort Cricuit
ダンスのみのシンプルで丁寧に作られている良作


ほんじゃまかP作 曲はGO MY WAY
何ていうのか、物凄く愛の伝わる動画です
頑張りすぎだろP、ここまで頑張ったPの結晶をぜひ見てください

以上今日のお気に入りは光の都とDrowing、他にもCartoon Hearoesなど

時間が無いのでここまで明日昼ぐらいにやるかも

というわけでネタがあまり無いので18歳以下禁止ここの8月の当選者のラスト注目
こういうのってあまり期待してないときに当たりますよね~なんで肝心なときは当たらないんだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/161-af16fbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
