戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



小鳥さん聖誕祭

Happy Birthday Kotori!!

9月9日は小鳥さんのにじゅう××才の誕生日。なので小鳥さんの誕生日を祝う動画などを紹介していきます


ニセP作
ニセP主催の総勢20名以上のPによるイラスト集第2部では小鳥さんの誕生日記念イラストもあります、しかしこれもいろんな方が参加するようになりましたねぇ


マンタP作
ビデオレター風誕生日記念動画、これはクルなぁ


ゆめみP作 曲はカードキャプターさくらからプラチナ
少し前の作品ですが、ゆめみPが頑張っていた作品なので


ゆめみP作 曲はおジャ魔女ドレミから小鳥の気持ち
ゆめみPによる誕生記念祭動画、見ていると癒されてきます


小町P作 曲はYOUR SONGからやさしさに包まれたなら
小鳥さんの歌う歌にアイドル達が踊った動画、こういうのも素敵ですねぇ


ほんじゃまかP作 曲はGO MY WAY
ほんじゃまかPの作った超力作、腱鞘炎になりかけるほど頑張った偉大なPの作品です


TROwOP作 大変な物を盗んでいきましたシリーズ
小鳥さんの動画といえばこれ、やはり良作はいつ聞いてもいいものです


ありすえP作 曲はサモンナイト2から光の都
締めくくりに誕生記念動画の中でも一番良かった動画を

以上です
小鳥さんは素材が少ないのでどういう風に祝うのか楽しみにしていたんですが、すごいですね本当に

小鳥さん誕生日おめでとう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/162-c8ba3f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
