戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス補完

昨日紹介し切れなかったをここで紹介


スズカP作 曲は桃井はるこさんのMail Me
正統派な春香の動画、丁寧に作られている良作です


時雨P作 曲は神無月の巫女からRe-subimity
演出など全体的にレベルの高い動画、最後まで魅せるいい動画ですよ


takasiP作 曲はMASTER ARTISTから迷走Mind
えーとこれのどこが没になるのか分からないほど力作
これは埋まるの勿体無いのでぜひ見てください


デュランダルP作 曲は万能文化猫娘からわたしにハッピーバースデイ
またデュランダルPがやってくれたので、今回は歌の方も少し弄ってあります


マンタP作 曲はまっすぐ
捏造PV動画、そういやこういうのってあんまり無いですね


sironekoP作 曲は桃井はるこさんのAdolescence
伊織のガチ動画、可愛いです


せりざわP作 曲はROUND TABLEの1,2,3 for Jump
ロリトリオがノリノリでダンスしている動画、見ていて楽しいです


桃邪気P作 曲はMASTER ARTISTから隣に…
正直子の演出にはやられた、正に胸囲驚異の歌唱力
演出違いのこちらもどうぞ 別ver

 元のPV
観月P作 曲はWinkの淋しい熱帯魚
かなり元のPVを意識して作っている動画で再現度やシンクロ率も素晴らしい作品


ぬいぐるみP作 曲はぬいぐるまーから戦え!ぬいぐるまー
また一つ愚民ソング動画が誕生、愚民の皆さんは見ましょう

以上今日のお気に入りは隣に…、本当に鳥肌立った作品でした、見てない人は損しますよ

一日に新作が70個以上とかありえないんだぜ
新作ラッシュだなぁ今週は


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/164-3cd8711a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
