戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

今日は月姫のレンの誕生日でもありましたね、メルブラやってたらタイトル画面が少し変わっていたのでビックリしました
今日の早川さんが非常に面白かった、と言うよりオタクの共有感?っていううのかあるあるって漫画でした漫画もそうなんだけど横の解説が非常に良かった
しかし本当に最近はネット発の漫画が多いですね


 
ぴぴるP作 曲はイオシスのウサテイ
アニメーションでお馴染みのぴぴるPの新作、しかし凄い事になってますね


麦茶P作 曲はまっすぐ
なんていうかすごい力技で笑わせにきたなぁって動画です


友P作 曲はGO MY WAY
最初の作品がすもかったなんて言っても信じてもらえそうな作品だなぁ、普通に可愛いわ



adobeP作 曲は中島みゆきさんの泥は降りしきる
asobePによるアイマス紙芝居でゲーム紹介の第2回、今回超ネタバレがあるので注意
しかしネタと思ったらすごく切ない動画でした、つかトゥルーじゃねぇ

 元ネタ
Yahoo!!P作 曲はイオシスのお嫁にしなさいっ!
またも東方系のパロ動画、非常に可愛いです、オチはあの方ですか

 比較ver
アカギXXP作 曲は機動戦士ガンダムから翔べ!ガンダム
ガンダムのOPパロ動画なんですがこれは酷いw、微妙にシンクロがあってるのがなんともいえない


ともP作 曲はPerfumeのwonder2
丁寧に作られていて魅せる作品です


メイP作
メイPが壊れた、いろいろとシュールな動画です


影山P作 曲はスーパーロボット大戦シリーズからグルンガスト・斬!!
この伏字が駄目だろう、そしてカメラワークが絶妙すぎる

以上今日のお気に入りはチハヤム、なんつーか歌詞も普通に面白いんですよねぇ



某レディオにてりっちゃんの新曲が発表された模様、ジャケ絵と合っていて可愛らしい感じの曲になってますね今から楽しみだ
今週の某レディオはそれはそれは酷かったそうです
某レディオのブログ※心臓の弱い方と今井さんが大好きな人は注意、チアキングのサルの時より酷い


コメント

初めて書き込みします、検索してやってきました。
こちらではニコニコ動画のアイマスMADを紹介しているんですね。
勝手ながら過去のページを見て自身の作品があるか探してみたところ、一つもなかったので改めて自分が底辺未満だと自覚しました…。(泣)

自分みたいな若造がこんな事していてすいません
とりあえずもう少しアンテナを増やせるように頑張っていきたいと思います
そして新作頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/165-777a57aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
