戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


漫画感想

需要など気にせず今週買った漫画の一口感想など

椿ナイトクラブ 7(少年チャンピオン・コミックス)
椿ナイトクラブもこれで最終巻、途中から勢いが落ちてきましたがそれでも面白い漫画でございました。哲弘さんの次回作に期待

アイホシモドキ 3(少年チャンピオン・コミックス)
喧嘩がやたらと強い女の子相星さんとそっくりの男の子元木くんの学園青春物、何ていうんだろう元木くんの真っ直ぐなキャラがいいのかなぁよく分からないけどなぜか買ってしまう漫画

GAMBLE FISH 2(少年チャンピオン・コミックス)
チャンピオンで最近人気のギャンブル漫画、正直(゚∀゚)アヴィッ!!!こと阿鼻谷先生の魅力が大きいですよね。今回も喜びながらチェーンソーで生徒の指を切る阿鼻谷先生は素敵でした(えー

よろしく・マスター 2(花とゆめCOMICS)
サンタになってしまった少女とそのサンタの下僕として生きる運命にある一族の男の物語って書くとなんか違う印象を受けそうだなぁ
この漫画は明るく優しい少女マンガですよ、筑波さくらさんの漫画が好きな方は読んでみるのもいいですよ

桜蘭高校ホスト部 11(花とゆめCOMICS)
今回は体育大会と修学旅行、体育大会では鏡夜と環が本気で戦ったり、ホスト部の面々が自分の気持ちに気づいてきたりと次の巻が楽しみでしかたないです

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)
帯からして色々とやばい変態漫画、いや本当に日本に生まれてよかった

ビーチスターズ 2(ヤングサンデーコミックス)
水着の女の子達が出ているけど爽やかな色気な青春一直線なビーチバレーの漫画。今回からビーチバレー部が本格始動

ショートソング 1(ジャンプコミックスデラックス)
小手川ゆあさんの新作、いや小手川さんの作品読むのこれが初めてなんですが、いろんな方が絶賛してるので他の作品も読んでみようかなぁ
短歌を題材にした珍しい漫画、伊賀さんと国友のイケメンコンビは面白いなぁ

Kiss X sis 1(KCデラックス)
双子の姉妹に好かれるというエロゲ的な展開の漫画、乳首こそ出てないけどさすがエロ漫画出身だけあってエロエロでした、次の巻には伝説の聖水があるらしい

みなみけ 4(ヤングマガジンコミックス)
相変わらず南家の日常を淡々と書いた物語。今回藤原がエロゲ野郎になったり春香さんの出番が…だったりマコちゃんが可愛かったりでした

コンシェルジュ 10(BUNCH COMICS)
コンシェルジュというホテルの何でも屋的な仕事を描いた漫画で、職業漫画の中でもかなり好きな作品、今回は涼子が神戸で今まで培ってきたモノを実感する話。
あのボクサーのコントはいいのか?

今日の早川さん
本オタク方はかならずあるあると言ってしまうネット漫画
4コマの横にある解説が素晴らしくそしていろいろと黒歴史に突き刺さる
今日の早川さんを見て面白いと思ったなら買うのもいいとお思います

らき☆すた 5(角川コミックス)
22話のかなたの話が収録されてる5巻
今回はみさおとこなたという一般人のバカとオタクのバカの二人が絡む辺りがなかなか面白かった
ゆるーりまたーりとした漫画

アットホーム・ロマンス 1(まんがタイムKRコミックス)
家族愛の漫画
愛が強すぎて弟のベットに裸で添い寝したり、母親のエプロンの匂いをかいで悶えたり、と間違った愛に溢れる漫画ですキャラクターについては作者さんによる紹介ページ
この人某飴ソフト好きなのかなぁ、どこかで見たことあるキャラに似てる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/166-081d8174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
