戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫 す 2-1)
読了、1部を少し変えて1冊にまとめてある本です、とりあえず1話から見直したくなった。オリジナルの部分
がアニメだと4話に相当するのは意図的なのかどうなのか、次の2巻は2部になるのかな?
アニメの方はグレンダンの面々死にすぎだろう、しかも展開が速いからこいつらまともに覚えてる奴が少ないから悲壮感が少ないのが勿体無い
マッケンと双子はインパクトがあったから覚えてるんだけどなぁ
来週はキタンの死亡フラグが、キャラクターが死んで盛り上がるのは好きじゃないんでグラフは回避して欲しい所なんですが、メインキャラの死はカミナだけで十分だと思うんですよ



わかむらP作 曲はらき☆すたから寝・逃・げでリセット!
相変わらず面白い動画なんですが今回いつもの派手なエフェクトではなく、明るく優しい感じな作品です
個人的にこちらのような動画の方が好きなんでわかむらPの作品でもこれが一番好きかもしれません


adobeP作 曲は中島みゆきさんのやまねこ
小鳥さんが中島みゆきさんの曲をカッコよく熱唱してくれました。


タテヤマP作 曲はサントリー烏龍茶のCMソングSpicks and Specks
ゆったりとした雰囲気の動画、こういうほんわかした動画は和みますねぇ。歌詞はわかんないけど


ロゴP作 曲はrelations
もはや何でもありだなって感じる動画
どうしたらこんなの考えつくんだろう


のやP作 曲は君のためなら死ねる
曲名は不明とりあえずフルver(真偽不明)とかあったので暇な人はどうぞ
いわずと知れた電波ソング繰り返しに注意


タックP作 曲は隣に胡麻和え
マッシュアップ系はあまりティンって来なかったんですが今回最初以外かなり良かったので。後半に行くにつれて壮大になって行くGO MY WAYを一度聞いてみては?


各地で話題となっているんで見たんですが、これはすごいな


曲竹P作 曲はギャグマンガ日和から豆岡高校校歌
流行曲?正直途中にあるワンシーンで笑ってしまったので、てか反則だわ

 1.5ver
なふP作 曲はMOMOさんのDrowning
この前の修正版、黒さが一層増していい感じに仕上がっています


トカチP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
我等がトカチPが一晩でやってくれました、さすがトカチPりっちゃんがすごく可愛い動画なんですが、オチが


ありすえP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
本当にりっちゃんは愛されてるなぁ、一晩で二つも動画が出来るとは、こちらのりっちゃんの動画も大変可愛く素晴らしいです


哀れな小羊P作 曲はアルトネリコから謳う丘
演劇仕立ての動画で構成がしっかり出来ているので普通に面白い動画です、登場人物を説明してくれてるから最後まで見飽きないんで見てない方はぜひ見てください


ニセP作
ずっとニセPのターン、相変わらずやりたい放題な人だ、いいのかこれ?


ほりのP作 曲はロビー・ラカトシュのだんご3兄弟
前にあげたロリトリオverとはまた違った動画、あの子たちにない素敵なだんごの歌

以上今日のお気に入りはいっぱいいっぱい、まさかりっちゃんの素晴らしい動画が1日に二つも見れるとは思わなかったなぁ、それと謳う丘もかなりいい動画なんでぜひ


えーと職人の方からコメントをいただきまして、まさか職人の方々に見られているとは思わず嬉しいと同時に少しびびりました

自分は動画を作れません、なので紹介という形で色んな動画があるんだと知ってもらいたくて今日のアイマスをやっています
自分はおっさんホイホイやまったく関心の無い曲の動画のときなどはスルーしがちです。また、
時間的に全ての動画を見れないので曲や最初の方しか見ずに紹介し忘れて後悔した事もあります
それでも職人方が色々な作品を作っているからこそ今のこのサイトがあるって思っています
ですので不満に思っている方がいるかもしれが、出来る限りこの記事を続けていきたいと思っています。
未熟な自分ではありますが見に来てくれている方が、嫌な気持ちにならないように頑張っていきたいと思います


コメント

昨日のコメントは大きく言いすぎたなと後悔しています、皆さんの作品はレベル高いですから追いつけないという思いがそうさせていました。
この場を借りて深くお詫びいたします、本当に申し訳ありませんでした。
これからも名作と思しき作品を探していってください。

こちらこそ
お互い頑張ってニコマスを盛り上げていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/167-b26e4619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
