戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

まずはアイドルマスターのタグ1万達成、ニコニコ動画の43分の1はアイマス動画

後はスクールデイズ感想
誠死ねは今年の流行語大賞
残念ながら誠分割エンドはありませんでしたが、次は次で楽しみなんでいいか、しかし誠の精神構造は異常だなぁ、だから死ねって言われるのか


deadblue238P作 曲はangelaのon my way~rebron~
サビの盛り上がりの部分はすごいなぁ、カッコよく魅せられる作品です


アイマスネタ
マジで気持ち悪くなった

 
千早武士道 
シュールだ
最近このシリーズも非常に楽しみなんで次が待ち遠しい


メイP作 曲は小松未歩さんのanybody's game
雪歩の魅力が詰まった動画、こういう曲の雪歩も新鮮
でいいなぁ


のり三P作 曲はマキシマムザホルモンのロック番狂わせ
ついに白黒対決、いい演出ですねぇ、ノリノリで踊るロリトリオもいい感じです


真樹翔P作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいっぱい
いっぱいいぱいがいっぱいいっぱい


ななななな~P作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
いつまで続くのかいっぱいいっぱい動画、まさかりっちゃんの動画を毎日2つづつ紹介してるなんて


アイマスネタその2
前にも似たのあった気がするけど、違う作者だそうです
紹介するときの選曲がツボに入る、伊織の扱いは酷いなぁ

以上今日のお気に入りは千早武士道、もう一回見たら曲がメカご飯だったりと凝ってるなぁ、そしてりっちゃんが意外と可愛いのもいいですね
ところでこのプチりっちゃん祭りはいつまで続くんだろうか、どうせならCD発売まで続かないかなぁ

ライトノベルBESTランキング
ちょっと投票してきました、とりあえず好きなキャラの男女共に1位が秀吉に、性別が秀吉のキャラだしいいですよね?きっと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/169-5db745fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
