戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

昨日のななななな~Pのネタの細かさに気づかなかった自分に絶望した

今日は特に書くことが無いなぁ、時間があれば架空戦記シリーズ見てみたいですね


竹P作 曲はデ・ジ・キャラットからPARTY NIGHT
こちらのユニットよりもひらつかPさんのユニットの方が好きなんですが、これはこれでいいかなぁと思うんで
りっちゃんのうさみみというレアなモノが見れる可愛い動画です


dodoP作 曲はおやつのじかんからおやつのじかん
かなり破壊力のあるロリトリオの動画、危うく陥落する所だった。
おやつに合わせて衣装を変えてるのも見ていて面白い


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんのデパチカ
なんとも癒される動画


DikeP作 曲は戸川純さんの遅咲きガール
戸川さんと春香の相性は100%、似合いすぎ
閣下我慢できずに本性が徐々にあらわに
戸川純さんのやつだとこれも面白いです


最新の器P作 曲は振り返れば奴がいるからYAH YAH YAH
元ネタは知らないのでなんとも言えませんが、コメントによるとかなり出来がいいようで
知らない自分でもかなり面白いなぁって思える作品でした


アイマスパロ動画
比較版のついた親切な動画、再現度高いです、キャラも結構あってるし

 画質修正版
DSP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
ついに台湾からDSPまでもがりっちゃんの支援に。相変わらずDSPのりっちゃんは可愛いですね
それから体調管理に気をつけてお大事に~


アイマス紙芝居、閣下的ある日の風景
またも新たな紙芝居シリーズが、やばい普通に面白そうだ、続きが楽しみです


とよもと・はさきP作 曲は小泉今日子
雪歩の丁寧に作られた良作、雪歩の優しさに涙


コッポラP作 曲はラーゼフォンからヘミソフィア
ガチトリオによる素晴らしい動画、シンクロ率といい曲の緩急とステージを変えた演出といいよく練ってるなぁ

 おまけ
you_pcP作
you_pcPご乱心、いったい何があったんだろうか、つーかなんだろう地味に面白い、シンクロが案外あってるのが複雑な気持ちになるなぁ


ニセP
ニコマス中毒者用動画、最近ニセPが職人ネタPって感じになってきたなぁ、これはこれで面白いからいいですけど

以上今日のお気に入りはヘミソフィア、4分間が短く感じるほど魅入ってしまいましたあと閣下的ある日の風景もこれ以降どうなるか期待したいです

明日はランキングの日~今週はかなり激戦になりそうですね、自分の所で紹介した動画でも再生数1万越えが2後半9000台が数本。もしかしたら今週はランキング全部再生数1万越えかもそして1位も予想がつかないんですよねぇ、大物Pの作品がいくつかあるんで本当に明日のランキングは楽しみなんですが、明日は飲み会の予定なんで更新が朝か土曜の昼ごろになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/170-51dbb6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
