戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日からCLANNADの劇場版が公開されました、自分は来週あたりに見に行こうかなぁと思います。前回の事もあるんで多少覚悟して行かないといけないと思いますけど。

世界で一番NGな恋、発売日決定、キャラクター診断追加、スタッフダイアリー更新
自分が今一番期待しているエロゲーなんですが発売日が決定した模様、後は一日でも早くマスターアップしてほしいです。
キャラクター診断の結果は姫緒でした、まぁなんとなくそう来る気がしてましたが



桃月P作
今週から土曜日にアップすることになったそうです
今週は10位以降は全部見て欲しいですね本当に、しかしぴぴるPをもってしてもわかむらPには勝てないのか
5位を普通に見逃してました、すげーくやしい


ニセP作
毎週末ランキングと共に楽しみにしている小鳥のアイマスニュース
今週もローカルネタからランキングねたなどアイマスに関するニュースが掲載されています
本当に桃月PもニセPも毎週お疲れ様です


tedescoP1作 曲はPSY・SのKisses
オールスターのキス動画、キスの部分がやばいくらい破壊力あります


yutaP作 曲は小泉今日子さんのあなたに会えてよかった
白春香の澄んだ動画、いいですねぇ、小泉今日子さんは本当に名前しか知らなかったんですが、これやこの動画といい知らない名曲を知れるのは嬉しいですね


佐野倉P作 曲はMASTER ARTISTから大スキ!
春香の素敵な動画、あいが続く所は特にいい感じです


楓P作 曲は最果てのイマからa far song~カナタノウタ~
最果てのイマのデモの再現動画、荘厳な雰囲気の作品です


井川KP作
笑ってしまったので、この人の作品はアイマスMADの中でも特に異質なんですが、今回は思いっきり笑ってしまいました

 Part2 番外編
もえっちP作
もえっちPによるニコマスの歴史を紹介していく動画、自分はトカチあたりからはまり出した記憶があります

 ロン毛真追加版
曲は桜蘭高校ホスト部から桜キッス
真の可愛い動画、キャストもあってていいですね


曲は相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられない
こりらは真のかっこいい動画、同じキャラでも曲やダンスで印象がかなり変わりますね


曲はMASTER ARTISTから隣に…
素直に感動できる動画
ネタバレあるので注意


十六夜P作 曲はマブラヴからマブラヴ
サビからのダンスがすごく良かったので、いい感じであっていて見ていて気持ちいいです


たかっぺP作
※この動画を見ている途中で寝ないように注意
超上級者向け、全部見る人は覚悟して


GateP作 曲は阿部義晴さんのドラマ
XBOXを持ってないのが非常に悔やまれる動画、というわけでりっちゃんクリアした人はどうぞ
エリート早くでないかなぁ


影山P作 曲はTreating2UからTreating2U
歌と非常にマッチしている動画、これはいいなぁ


しょうじP作
にゃんにゃにゃにゃんな動画のセルフ多重窓にしてくれている初心者用
疲れてる人は繰り返し推奨


曲は小田和正さんのたしかなこと
この歌は卑怯じゃね、30秒で泣きそうになる動画


曲はクライズラー&カンパニーから炎のベートーベン
アイマスでクラシック、予想以上に面白いですね、シンクロも合っていていい感じの動画

 未完成版
947daP作
日本に住んでてよかった、なんていうか色々とすごすぎる動画です、自重する前の動画を見れなかったのが本当に悔しい

以上今日のお気に入りはロリクラTreating2Uとドラマ。2つともそれぞれネタバレ注意な動画なんでクリアした人向けですが

時間が無いのでまた明日、今日は闇7インチの就寝用を聞いて寝ることにします

スポンサーサイト

コメント

ニコニコ動画では「夢見る少女じゃいられない」が初投稿のウミニンPと申します。私の未熟な作品何作もピックアップしていただき、感謝いたします。アップロードするペースは遅いですが、これからも過去の(二番煎じではない)心に残る良い楽曲を中心に製作していきたいと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/172-ca97721b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「947dap」についてのクチコミブログをピックアップ

947dap に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
