戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のニコニコ前編

最近すっかりご無沙汰だったひまチャきプレイ、やっぱ面白いわこれ

 春隠し編
狡猾全裸富竹P作 曲はらき☆すたからもってけ!セーラー服
前の春隠し編から進化し完成したver、今回も閣下が大暴れ、オチもいい感じです


たかP作 曲はみすてぃっく放送部からFinal Anestheties Maximum InactivateⅡ
なんというかすごい曲なんですが、ネタをあげてることでかなり面白くなってる動画です、正直言うと知らないゲームねたまであったり


ちんこうP作 曲はまっくら森の歌
久々にちんこうPのついた作品が上げらたので
やたらとカッコイイボイスの動画です、また新作が出るのを期待しておこう


曲竹P作 曲は笑福亭鶴光さんのうぐいすだにミュージックホール
なんていうか、まさに作者は病気だ。下からのアングルは吹いたw


ディープP作 曲はレイアースからゆずれない願い
この曲も懐かしいですねぇ、ピンポイントでシンクロがあっていて見ていて気持ち言い動画です、最初のアニメとのコラボもいいですね


へぼP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい支援動画、今回はトップアイドルのりっちゃんの一日を紹介、さすがトップアイドルのりっちゃん色々と忙しそうです


HPHP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱいアピールいっぱいの素敵な動画


カブキンP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
コミュを軸としたりっちゃんの可愛い動画、サビの所もいい感じです


曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱいを描いてみた第3弾、このりっちゃんも可愛いです


くわらんP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
上の描いてみたが上げられる前に上げられた12作品の比較版
なんていうか全員が他の人とは違う自分のやり方でこの曲を表現してるあたり、すごいなぁって感じます


orgoneP作 曲はFantastic Plastic MachineのDANCE DANCE DANCE
センスが飛びぬけている動画、この曲をよく動画にしたもんだなぁと思います


orgoneP作 曲はFantastic Plastic Machineのdon't you know?
またもorgonePの作品、このレベルの作品を一気に出すとは。
同じ上とは打って変わってストーリー仕立ての動画、明日へと一生懸命に向かっていこうって思える作品です


cx0101P作 曲はダンス☆マンのリツコ選んだ銀
ダンス☆マンの空耳カバーソング、重たい愛を歌った動画
よくこんな曲を見つけてきたなぁ

以上お気に入りはゆずれない願い、やっぱり昔よく聞いていた名曲がここで出ると嬉しいですね

後半は2時以降に多分


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/174-5d03515d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
