戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス後編

というわけで後編です


きゃのんP作 曲は仮面ライダーカブトからNEXT LEVEL
きゃのんPによるとてもカッコイイ真の動画。修正前もかなり良いんです、比較してみると特に変わってるのが衣装なんですが、自分もこっちの方がいいなぁ


ぐっさんP作 曲はキテレツ大百科からお料理行進曲
製作者の意図は無いんだろうけど、胡椒を飲んでる真に吹いたw。アクセサリーが曲に合ってて可愛いんですがあの場面が印象に残ってしまう

 さくP版
曲は及川光博さんのレッツ・ダンス~死んでもいい'98
さくP作の動画と本家の比較版、ランキング見て知ったんですが、取り逃がしたの激しく後悔中、なんでこんなすごいシンクロ動画見逃したんだ


田中あすまP作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
この曲で作られている動画もいいですよねぇ、終盤の音の編集は好きだなぁ



しーなP作 曲は魔法はあめいろからDo you know the magic?
説明不要なシンクロマスターの動画
見ていて楽しい動画です


ニセP作 曲はギャグマンガ日和2からオアフ!ギャグマンガ日和
ニセPの今の心境をアイマスMADに乗せて


ゆうめいP作 曲はMASTER ARTISTからガーネット
伊織のストーリー仕立ての素晴らしい動画、2番以降の演出はいいなぁ、それとあの少女マンガ風の絵は自前なんだろうか?


アイマスネタ
超上級者向けなんだけど、慣れると和む動画
オチに吹いた


しょうじP作 曲はロイツマ
まぁタイトルの時点でP名が予想できた、しょうじPによる雪歩のロイツマ動画、やっぱりしょうじPによる雪歩の受給者向け動画は素晴らしいな、リズムがずれている所があえていいと壊れかけてる方々も出る始末
近々修正版が出るとのこと


ゆめみP作 曲はサクラ大戦から檄!帝国華劇団
ついに愚民帝国の国家が、閣下にどこまでも付いていきますという優秀な愚民の方々はどうぞ

以上今日のお気に入りはDo you know the magic?まぁ普通に見ていて飽きないもんなぁ、あと死んでもいい98’はすごいですね今更ですがお勧めです、それとガーネット、後半からの演出がすごくいい感じ

ファミ通文庫Onlineにてバカとテストと召喚獣の短編が公開されています、まだの方はぜひ見ましょう

明日は仕事なんで今日は早めに寝よう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/175-53afec0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
