戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

5000hit到達、始めた時点で1年で5000行けばいいかなぁと夢見ていたんですが、気がつけば5000hit
なんというか本当ありがとうございます


1話しかゼノグラ見てなかったんですが、元がアイドル育成ゲームのアニメが一体どうなったらこんな血なまぐさいアニメになるんだ?これのせいで逆に興味が出てきたんですが

 修正版
@鬼畜P作 曲はギャラクシーエンジェルからおひさまの色Merry-go-round
演出やエフェクト、ダンスなどで楽しく見れる動画、特に2:10からの演出はすごいです


影山P作 曲はあんみつ姫から恋はくえすちょん
合間合間のネタが非常に秀逸なガチ動画、ナイチチナイチンゲールとのやり取りが非常に楽しいです


ととすP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
入りから引かれたフタリの記憶の動画、丁寧作られている良作


透ー架P作 曲はPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snow
相変わらず出来る限り切らずにシンクロ合わせてくるPですが、今回ズームアップこそ繋いではいますが切ったの10回以下じゃないでしょうか自信ないけど。しかも2曲で。
凄いなぁ


てつろ~P作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
塊魂に乗せたいっぱいいっぱい動画、発想力というかアイディアが尽きないな


アストロP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
アストロPのいっぱいいっぱいのCM。

ステ6P作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
前作から2日でまた違ったアイマス紙芝居が。照れたりっちゃんが可愛すぎる動画です


iuluvasuP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
タイトルもPも俺も支援動画もコメントもいっぱいいっぱい


カブキンP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
前の作品を2番の歌に変えて
カブキンPがMASTER ARTISTをゲットした模様、俺も早く欲しいです


ちんこうP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
相変わらずなちんこうPの作品、言いたいことはわかるけど
ラスト油断したら吹いた


マキュロP作
衣装編に続き名誉愚民マキュロPがどれほど閣下に尽くしているかを見る動画、最後数字おかしくないですか?
こんのような方がたくさんいるからダウンロード数日本のみで第3位とかありえない記録になるんでしょうね


佐野倉P作 曲は魔法はあめいろからDo you know thr magic?
しーなPに続き佐野倉Pも、こちらもいい感じでシンクロしていて見ていて気持ちいいですね、カメラワークも色々と動いていて飽きない

 いくらなんでもひどすぎるver
whoP作
美希大好きPのwhoPが送る、愛に満ちたPV
美希好きでなくてもニヤニヤの止まらない動画


まこTP作 曲はGO MY WAY!!
なんという素敵動画、アクシデント無しこんな素敵な動画が見れるなんて、そしてエースコンバットのコメントが面白すぎる
まこTPのブログを見てこの動画を製作する経緯を見てここまでやるのが本物かと思いました


曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
ありすえPのフタリの記憶を絵本風にした作品、これ見た後にありすえPの作品見ると泣きそうになる
こういうリスペクト作品も増えてきてますね


こんにゃくP作 曲はMASTER ARTISTからi
こんにゃくPによる発売日がいっしょのペアで送るiの動画
珍しい組みあわせでの良作、今回もシンクロもコミュを使った演出もよく出来ていて面白いです
次は雪歩とりっちゃんか楽しみだ

以上今日のお気に入りは恋はくえすちょんネタとしてもガチ動画としてもかなりよく出来ている作品です


『アイマス』のヒロイン達がロボットアニメの主題歌をカバー、第2弾!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか思ったら声優はアニメの方かい!見てないからなんともいえないなぁ

紹介の方ですがついに1日ずれてしまった、ま、新作が少なくなってきてるからいけると思いたい、2日ずれそうなら2回やろうかなぁ

最後に毎日来てくれてる方も始めてきてくれた方もありがとうございます。おかげで目標にしていたhit数も越える事ができました
今後も気を引き締め頑張っていきたいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/177-7f61b263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
