戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

りっちゃん(;´Д`)

スクールデイズ最終回、放送見送り
タイミングが悪いなぁ、しかたないか、ていうか最終回はやっぱり流血沙汰なんだ


 元ネタ
ゆさP作
隣に…に感動して出来たのがこれだったとか、確かにアイドルのゲームだけど


adobeP作 曲は大槻ケンヂさんの身代わりマリー
小鳥さんがかっこよく歌っている動画、すごく凛々しい小鳥さんがみれます


せりざわP作 曲は筋肉少女帯の踊るダメ人間
雪歩が景気のいい歌を明るく楽しく踊る動画


ねむP作
前半はかなり癒されたんですが、後半が…。

 修正版 アカペラver 最終形態
曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
こういう解釈もありかなぁ、フタリの記憶はボクとキミが合うとすごいいい作品になりますね


まっつP作
見習い期間を卒業したまっつPの新作、今回は美希の素足にやられ、美希の寝顔で瀕死、ラストで死んだ。
次回作も楽しみです


サイレンP作
前回は無音で面白いアイマス紙芝居を書いていた人が今回はサイレント映画風?紙芝居に。相変わらず閣下が素敵だ。犯人は一体?


マンタP作 曲はロイツマ
まっこまこされた動画、みにまこ使ってくるなんて、それと2:16秒からのは最高に可愛かった


たかっぺP作 大変な物を盗んでいきましたシリーズ
なんてカオスな動画だ、しかし40秒あたりからはかなり良かった


ななななな~P作 曲は華原朋美さんのtumblin' dice
最近一気に上達してきた感じのPの新作、技術力もあって、よくまとまってる良作


onoP作 曲はグリーングリーン2からLike a Green
何気にすごい事している作品。シンクロもいい感じに合っている作品
次もmilktub系の歌でやって欲しいなぁ


ふーりP作 曲はチュートリアルサマーからREADY 4 U:)
最初の部分にすごく引かれて見て見たら雪歩のガチ動画でした


アイマスマッシュアップ作品、結構中毒性の高い作品になってます

以上今日のお気に入りは菊地探偵事務所 前作も面白かったのでかなり期待しています


しかしスクールデイズ見れないのは本当に残念だなぁ、どうにかならないか
それよりりっちゃんか、270枚ってありえないと思うんだけどなぁ、明日には増えてるはず


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/178-ae65e6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
