戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

ラノベ読んだの1週間で悪魔のミカタ666 3のみとか、本を読む気力が最近無くなってきてるなぁ。マリみて新刊読めば気力が戻るはず。

2007年アニメ関係騒動まとめ今年は本当に色々合ったなぁ、つかやっぱスクールデイズ改めNice boatはDVD待ちか?




dodoP作
dodoPによるアイマスアイコラ動画、春香の汎用性高すぎ、さすがは無個性と言われただけあるなぁ、伊織と春香の組み合わせが一番良かったかも


狡猾全裸富竹P作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
あい☆ますで有名なPによるりっちゃん支援動画
やっべぇりっちゃんが可愛すぎる

 その2 これについてのアンケート
京都P作
アイマス一発ネタ
特にその2のネタが、面白かったです


REKKAP作 曲はTRFからSilence whispers
とってもまっこいい作品、シンクロも合っている良作です


マンタP作
さすがはブロリーPと言われることだけある、面白すぎる


akasabiP作 曲はAquarium Recordsのらぶりぃ☆しぃさいど
曲の元ネタ?とかよくわからないんですが、なんか中毒性が高かったので


ねこP作 曲はMASTER ARTISTからふるふるフューチャー☆
みっきみきされたので、MASTER ARTISTの中でも上級者向けな曲の動画です、間奏の間のエフェクトといい所々のカットインが非常に可愛いかった


a-eruP作 曲はZABADAKの私は羊
あずささんそれ違う、羊となったアイドル達のほのぼのとした動画、こういうゆったりとしたのもいいですねぇ


ちんこうP作 曲は瀬川瑛子さんの懲りない私ちんこver
もうちんこうPというだけであげてしまってるんですが、相変わらず酷い。あとシンクロが妙にあってるのがいや


ちんこうP作 曲はロイツマ
背景はこれ
慣れたせいか普通に見れるんですけど、末期ですかね


しゃどP作 曲はBUMP OF CHICKENのダンテライオン
もしもシリーズのしゃどP新作、自分はこの曲結構好きなんで普通に嬉しい、つか普通に面白いんでもっと伸びてもらいたいです


whoP作
whoPによる上級じゃ向け動画、コメントが酷い、てかそいいや千早って15なんですよね


トミーP作 曲はGratitudeから空へ…
そんな15歳のフォトストーリー
自分は3:02のが一番良かったかなぁ

以上今日のお気に入りはダンテライオン昔はよくバンプも聞いてたんですけどねぇ




アイドルマスターDLCカタログ第9号情報

来月のDLC情報がきた模様今回は765プロの制服、予想外なとこついてきたけどこれはこれで良いなぁ、りっちゃんなんで制服がこんなに似合うんだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/179-70ffd081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
