戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

CLANNAD劇場版見てきました
感想はネタバレとなりそうなんで反転して
前も思ったんですが、劇場版では原作のキャラクターは忘れた方がいいですね、原作に思い入れのあった自分には積極的な渚という違和感のある性格だったんですが、一緒に行った、ゲームやったことない人間からすると特に問題ないとのこと、見に行く人は忘れた方が吉なのかも
あと正直智代と杏の出る意味があったのかなぁ、こいつらいなくても話が進むんでそれならむりやり出番作るより違う所に時間をまわした方がましだなぁって思いました
それから演出がなんかおかしい、
ここでも語られていますが演出が合っていないのが多数あって、違和感がすごかったです
それでもやはりラストはグッときましたしつれも泣きそうになったと言っていましたし映画としての出来はいいんじゃないでしょうか?
とりあえず原作信者には見るのがきつい映画でした


以下今日のニコニコ
 後半
おいすーP作
お疲れ様です。おいすーPによる、良作動画紹介
今回の中でもお勧めはDIVER#2000


哀れな小羊P作
こういうお馬鹿な作品は大好きであります。
春香さんハッスルしすぎ


ふ~りP作 曲はひだまりからSunny Day,Sunny Place
雪歩の可愛い動画、丁寧に作れられていていいです

 丹下桜ver
ポンきちP作 曲は原由子さんの少女時代
曲と春香のおかげで癒された動画、白春香が好きな方はどうぞ


こっぺP作 曲は泉川そらさんのヤッホー!
ななななな~PやHPHPに続いて泉川そらさんのヤッホー!
こちらもシンクロが合っていて良作です

以上今日はニコニコが回線が不安定なのでここまでにします
運営の方は無理に人数増やすよりまずは内部をどうにかした方がいいかと
まぁ中の人は中の人でかなり大変なんでしょうけどね、一応プレミアムにしているんで、金を取るなら取るなりのことをお願いします。こちらとしては月1000円でもいいんで、現状よりよくしてもらいたいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/182-4b495905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
