戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

連休最後の日特に何も無かった_| ̄|○
仕方ないので見ていたアニメの感想

グレンラガン ラストスパート。9月入ってからのグレンラガンは熱いなぁ。
今回は兄貴達グレン団が出てくるところとヴィラルの夢に少し泣いた、ヴィラルの夢は現実しないんだろうけど、戦いが終わったらヴィラルの救済もあっても欲
しいなぁ。次でいよいよラスト全力で燃え尽きろ

瀬戸の花嫁 これもいよいよ来週でラスト、オリジナル展開で前後編にわかれていますが、毎回が最終回のクオリティのアニメなんで心配なんてないでしょう。

今日は少し紹介の仕方を変えてやってみます

~PV系動画~


時雨P作 曲は岸田教団&the明星ロケッツの幻想事変からネクロファンタジア
かっかいい春香の良作動画


おきな。P作 曲はひまわりっ!より太陽のかけら
衣装と歌があっていていいですね



クーマP作 曲は太鼓の達人から前略、道の上より
なんというか色々とすごい動画、技術力をもった変態Pは最高ですね


ねーよwwwP作 曲は岩男潤子さんの卒業
P名で構えてたけど、普通に感動できる動画でした


四季P作 曲は坂本美雨さんのNEVER ENDING STORY
すごくセンスのいい動画



TAKAP作 曲はレイアースからいつか輝く
雪歩の可愛い動画、歌も雪歩っぽくていい感じです


mmP作 曲は極上生徒会から恋する奇跡
ガチトリオの良作



次元P作 曲はカレイドスターから約束の場所
アイマスオールスターの良作、全員をうまく出していて、見ていてと
ても面白いです、何より天使の技の部分は良かった

~アイマスネタ動画~

 前半
一発病P作
アイマス野球シリーズ、後半が出たので
Pのネーミングセンスが酷い、試合内容は動画をご覧ください


ちんこうP作
相も変わらずネタが酷いw


ぷにえP作 曲は大魔法峠からぼく、パヤたん
このシリーズの第2弾、伊織の扱いの酷さに泣いた


しょうじP作 曲はフルーツバスケットからForフルーツバスケット
ネタといっても感動できるネタもこちらで
曲と作者のコメントで泣きそうになる


ちんこうP作 曲はロイツマ
なんというかカオスって言葉では収まらない感じな動画
アイマスクリーチャーがついに集結


ぬいぐる魔P作 曲は大魔法峠の骨ある限り榮えあれ!
凛々しい閣下の動画

 第1回
アイマス戦記シリーズ、ドラクエver
ドラクエ3の戦記シリーズ、今回から面白くなってきたので紹介、真の突込みが面白いシリーズです、続きに期待

~紙芝居系動画~



ともきP作
アイマス漫画動画、やばいこの人の作品もすごく面白いし絵も可愛い
ここ最近紙芝居系の動画はレベル高いですねぇ


サイレントP作
これの続き、物語がぶっ飛んでいても春香がかっこいいのでいいや。ちょっとオチがアレでしたが面白かったです


ステ6P作 曲はポップンミュージックからMiracleMoon -L.E.D.LIGHT SYTLE MIX-
可愛いりっちゃんの紙芝居動画、ステ6には不思議がいっぱい


adobeP作 曲は大槻ケンヂさんの猫のリンナ
adobePによるアイドルマスターのゲーム紹介紙芝居第3弾
今回久々にadobePのウゴ絵の和み動画です。猫チヒャー可愛すぎ

以上今日のお気に入りは★マーク

どうでしょうか?出来ればweb拍手でもいいんでご意見をお聞かせください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/184-a9111cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
