戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

とりあえず1週間は昨日のやり方でやってみます。

 ~PV系動画~ 


たてのP作 曲は奥井雅美さんのzero-G-
カッコイイ動画、真がセンターだとカッコイイ曲が映えますね


冷凍みかん4個入りP作 曲はGTPの冷凍みかん
やよいの和む動画、S岡県民ホイホイ

 アレ無しver
マンタP作 曲はARIAからSmile Again
一瞬おかしなモノが見えますが気にしたら負けです。
かなりいい感じで出来てるのにアレを入れてくるマンタPが好きだ
ブロリーver うんやっぱりこれでこそマンタP


玄P作 曲はANA JOHNSSONのCoz I Can
かっかいい春香の動画、春香の洋曲コラボって珍しいですね


きつねP作 曲は布袋寅奏さんのスリル
L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)
そういやなんか新たな企画の幹事になられたそうで、そちらも楽しみにしています



オクラ山ため蔵P作 曲は少女魔法学リトルウィッチロマネスクからシェルティー・プリメイラ
あずささんとぬいぐるみの可愛い動画、DLC祭りに被ってるため埋もれそうですが、あずささんの可愛い動画ってだけでも見る価値はあるかと

 ~アイマスネタ系~ 


くらわんP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
色んなPさんの味が出てていて、なんというか闇鍋?


京都P作
細かすぎて伝わらない物真似選手権PV
元ネタを知ってるのがあって笑ってしまうのが悔しい


てってってーP作
てってってーPによるデータ集の動画、色々と参考になって面白かったです


akasabiP作 曲は都築せきのさんの ☆ねこねこもーど☆~まじかるねこみーのてーま~
洗脳注意の電波ソング動画

 ~新DLC動画~ 


ありすえP作
お約束って大事ですよね。
事務服を着た、すごく可愛い春香の動画です


ななななな~P作 
絶対領域が素晴らしいな、名札やら細かい所まで作られてますね


最東みんくP作
さすがりっちゃんこの服が似合うなぁ


ok3P作 曲はエージェント夜を往く
くっ!


アカギXXP作
やべぇキモイ

以上DLCの動画の大半がネタ系でスイマセン

今日は新DLCの配信日だったんですね、すっかり忘れてました、明日までに何が出るか楽しみです

そしてすっかり忘れてましたがTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALEのジャケ絵が公開されております。まだの方はどうぞ、フィナーレを締めくくる素晴らしい絵じゃないかなぁと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/186-44e89432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
