戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiさんのブログリンクにうちがあってビックリ、ありがとうございます

スクールデイズ最終話まとめ
昨日は急いでいたんでニュースサイトとかは見てなかったんですが、いつの間にやら面白い事になっていたようで、とりあえず最終話が放送されることになったみたい、よかった

今日は残業が長引き、縮小更新、スイマセン

~ユニフォーム765動画~


ぷげらっちょP作 曲はrelations
新DLCの全員ver、全員見れるのでまだ見てないキャラがいたらどうぞ、自分はロリトリオ以外は皆似合ってるかなぁと思います、まぁりっちゃんは別格だけど、それと美希は覚醒すると印象が違ってきますね


ちんこうP作 曲は蒼い鳥
うん、わかってた、けど可愛いからいいや


ちんこうP作
最近、またちんこうPの製作速度が上がってきましたね
いつものちんこうPの動画


わかむらP作 曲は魔法をかけて
こんな時にまでジェバンニが現れるとは思わなかった。
超高速でこんなの作るなんて、貴方が神か


西岡P作
…頑張った、感動した(´;ω;`)
ついでにもう一人頑張ったP

 その3
てつろ~P作 曲はYour Songからやさしさに包まれたなら
その発想は無かった、さすがはてつろ~P
でもこれは酷いと思う


~アイマスPV動画~


ももんがP作 曲はガンパレードオーケストラからFaze to love
オールスター動画、やっぱり全員出ている動画は良いですよねぇ。

~アイマスネタ動画~


ねーよwwwP作
最近変態分が減っていたので、世界で通用する素敵な日本語HENTAI



京都P作
このPのネタは自分のツボに入りやすい


クロP作
反則というか犯罪

以上、ネタが半分以上、まぁいいや

今週は納期の終わりなんでもしかしたらまた縮小更新になるかもしれません


コメント

すみません、許可取ったほうがいいかなーとも思ったのですが勝手に追加してしまいましたw 新作チェックに大変助かっております。応援してますー

えーと何をリンクの追加ってことですか?
スイマセンできれば何を追加したのか教えてください

文章足りませんでした、wikiのことですー
編集するときにこちらが思い浮かんだので、入れさせていただきましたってことです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/187-f50825c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
