戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

※ネタバレ注意
スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

嘔吐した人がいるってまじですか、いや確かにあの映像をよりヤバメにしたものを大画面で見ればそうなるか
自分はニコニコで見たんですが予想以上のEDで見終わった後は乾いた笑いが止まりませんでした。
誰か死ぬとは思ってたけどあんな事になるなんて誰が予想しただろうか?
途中から見だ
したけど、グレンラガン、瀬戸の花嫁とは方向性が違ういますが面白いアニメでした、けどこんなアニメはもういいです

今日は気持ち多めで紹介

 ~アイマスPV動画~


  元のOP 比較ver
TAKAP作 曲は彼氏彼女の事情より天使のゆびきり
曲の時点で見ざるを得ないんですが、最初の部分から元のOPをかなり再現していてそれ以降もいい感じでシンクロ合っていてすごく面白かった
本当にTAKAPは雪歩好きだなぁ


 P作 曲は黒沢年雄さんの時には娼婦のように
寡黙なPの作品、とりあえず脇毛だけは勘弁


京都P作 曲はMELLさんのkicks!
京都Pのガチ動画、普通にうまいなぁ。
かっこいい真の動画です


ゆきかぜP作 曲はスカイガールズからVirgin's high!
こちらもMELLさんのかっこいい曲に乗せた動画


デュランダルP作 曲は絶望先生よりかげろう
雪歩の心象風景の動画?むしろ中の人がほうがあってる
冗談はさておき、コメントが難しいけど良い動画だと思います。


猫ロキP作 局はD.C White SeasonからWhite Season
丁寧に作られたゆきまこの良作、シンクロが合っていていいですね。
D.Cシリーズはこれ以降やってないなぁ、ひとつのゲームにファンディスクは1作あれば十分ですよ


dodoP作 曲はワンピースからRUN!RUN!RUN!
すっきり爽やか、疾走感のある真の動画

 ~アイマスネタ動画~


ゆめみP作
ゆめみランキング第9弾
今回も納得のいくランキングでした、1位は仕方が無いですね。
どうでもいいですが黒春香と閣下は違うと思うんだ。


mimicP作
このタイトルは卑怯、案外シンクロしてるのがまたなんともいえない動画


守屋観七P作 
キャストが良かったので、やっぱり火と山はこの人たちですよね、火の方なら全国統一も楽にできると思いますが


あきのじP作
絶対誰かやるなぁと思っていた動画。

 ~アイマス紙芝居~


アイマス風ギャルゲー
ラストの選択肢をコメントの多い方に持っていくそうで、1話はこれといってないですが、続けば味が染みてきそうなんで先に紹介


adobeP作 曲はみくみくにしてあげる♪
これの続き。adobePによるリツコプロの新人のお話
多分マイリストと前回を見たら大まかなストーリーは見えてくるかも、自分でも解釈があってるかどうかわからないですが
次は伊織かなぁ?

 第1話
とりあえずビールP作 千早武士道
初めての方は第1話へ
最近さらに面白くなってきてる千早武士道シリーズ、今回は伊織登場。
このPたまにすごくむかつくんですが結構苦労人ですよね

以上今日のお気に入りは★マーク
気持ち多めといいつつそんなに多くなかったorz


今日はスクイズ見る前にリトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック聞いていたんですがやっぱKeyの音楽はいいなぁと改めて思いました。特に主題歌とJumperの2つは最高


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/189-65e2ec57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
