戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

ねくろま。 
読了、文体がものすごく独特で見にくく感じる人もいるかもしれないけど中身は面白い魔法学園ものでした
恋人が骸骨ってのはかなり斬新ですね
それと何よりも敵キャラで親父と幼女のコンビが出てくるんでがこのコンビがすごく好き、黒ポリのマナガすごく弱いverみたいな感じなんです。あれです親父と幼女のコンビっていいですよね。
こいつらがかなり気に入ったので明日2巻買ってこようかなぁ

それとバッカーノ!第8話も視聴、今回はバカップルの話。
バッカーノ!はキャラクターが多いけどこのバカップルが一番好き、こいつらが出てくるだけで楽しくなってくる


 ~アイマスPV動画~


あるまーP作 曲はベルサイユのばらから薔薇は美しく散る
かっこいい美希の動画、薔薇のエフェクトがかっこいい。ホイホイタグが多くついてるんですが貴族ホイホイってなんだ?


yocch41P作 曲はタッチからタッチ
ノーカット編集で合わせた動画、ちなみにπタッチはなしですよ?



曲はKANの丸いお尻が許せない
あと少しアレだったらネタ動画に入れていた作品
普通に演出もストーリーもいいのに、まぁ欲望に忠実に作っているのはいいですね、透過機能は素晴らしい



ニセP×ぴぴるP 曲はケロロ軍曹からケロッ!とマーチ
ニセPとぴぴるPによる合作
いやもう面白いとしか言いようがないっすね、キャラクターも合ってるし、シンクロも見ていて気持ちいいし、絵はかわいいし。全体的に面白くしようってのがよくわかる動画
合作っていうのもいいですねぇ、今後増えていきそう


(´;ω;`)ウッ…P作 曲は矢野顕子さんのわたしのにゃんこ
前作の続き、前作見忘れてたんですがいい雰囲気の動画で感動します
そして今回もすごくいい雰囲気の動画、続きをぜひ作ってほしいです


96P作 曲はHazel Nuts Chocolate
なんというニヤニヤ動画、軽く死にそうになった



逆毛P作 曲は家族計画から同じ空の下で
自分の大好きなエロゲーのアイマス動画、キャストも合っているし元のOPを再現していて懐かしくて泣きそうになった


いっそのことP作 曲は21エモンからベートーベンだねRock'n'Roll
春香のかわいい動画、シンクロも合っている良作



ありすえP作 曲は東方萃翠酒酔から株式会社ボーダー商事・社歌
ありすえPによる東方とアイマスのコラボ、全体的にネタが面白いし、絵も可愛い作品です。


TAKAP作 曲はRAGFAIRから君のために僕が盾になろう
雪歩大好きTAKAPが送る雪歩の作品、P視点の動画で今までの思い出を振り返る動画、雪歩好きでなくてもおちてしまいそう

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
毎週お疲れ様です。
今週はありすえPの作品が数多くランクイン、良くあれだけの作品を作れるなぁ。
おすすめは、10位のpともきPの社長と敬老の日と7位の次元Pの約束の場所
 

ニセP作 小鳥のアイマスニュース
お疲れ様です。
ニセPによるアイドルマスターニュース、今回もMASTER ARTISTの順位からローカルネタまでいろんなニュースが紹介されてます
オチは結構びびった、これからも無理せず頑張ってください

 前作
あすきゅんP作 曲はTHE IDOLM@STER
前作からさらに進化したドット絵職人の動画、ラストのダンスはすごかった


ちんこうP作 曲はPerfumeからパーフェクトスター・パーフェクトスタイル
まさに技術の不法投棄、前半が良いだけに後半が余計に酷く見える

 白ver 比較ver
ゆめみP作 曲ははるかのもじぴったん
閣下が歌うもじぴったん、閣下が歌うとあの曲ですらこんな事になるのか
なんか歌詞の意味が色々と変わってくるほど怖いんですが

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 曲はCali≠Gariから青春狂騒曲
まずは
らじましょの26分あたりからあるラジオ内ドラマを見てから
番組終了後のお話、やよいの空気の読み方がつぼった、そう読むか、ある意味すげえよ。オチの中村さんの暴走もGJ


トレハP作 曲は島谷ひとみさんの春待人
未完成版なんですが、またアイマス紙芝居に期待の新人が出てきたので。でもまずは何よりも受験を終わらせてから


以上今日はお気に入り動画が数多く上がっていてうれしいですね

雨がやんでいれば明日こそ日本橋に行きたいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/191-1cd10299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
