戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

グレンラガンラスト視聴
銀河スケールで戦うアニメは始めてだ、もう兎に角テンション上がりまくりで、OP流れ出してからの流れは最高でした、ロージェノムかっこよすぎ。ラストは涙なしでは見れないなぁ
本当に半年間大いに楽しませてもらいました。

今日は熱気味+大量に新作があがってるんで巻き気味で

 ~アイマスPV動画~

 Fullver
影山P作 曲は任意ラジヲのOPから
任意ラジヲを知らないんですが、それでも楽しめたので、知ってる人はもっと楽しめると思います


天然P作 曲は奥田美和子さんの青空の果て
センスのいい動画、やるべきところにちゃんと演出が入っていて良かったです。正直この作品はもっと伸びていい


観月P作 曲は東方風櫻宴からPhantasmagoria mystical expectation
かっこいい動画、雪歩がここまでかっこいい動画って珍しいですね



@鬼畜P作 曲はギャラクシーエンジェルからおひさまの色Merry-go-round
前作も取り上げたんですが、修正されたものがかなり良かったので。
P名に似合わず、いい可愛い動画です。エフェクトを使って最後まで楽しく見れる動画



こんにゃくP作 曲は松浦亜弥さんのね~え?
すごく可愛い春香の動画、というかこの動画破壊力高すぎる
前に見たことあるなぁって思ったらこれの修正版だったんですね、修正の仕方が半端ないなぁ


頭文字P作 曲は新世紀エヴァンゲリオンから残酷な天使のテーゼ
すごくよく出来いてネタにも凝っている作品、エヴァとか抜きにして面白い作品だなぁと思います

 元のOP
楓P作 曲はGUN-KATANA(銃刀)からRaison d'etre
前作は正直今一だったんですが修正されて元のOPをかなり再現していてすごく良かった作品。それとデンカレの新曲いい感じですねぇ


ルイP作 曲はSchool Daysから悲しみの向こう側
友情出演のゲーム版言葉様がいい味出しすぎてる動画


曲はikukoさんのコーヒーを入れたから
りっちゃんの和み動画、上の動画見た後だったんでかなり癒されました


マカP作 曲はグリーグの組曲ペール・ギュント第4番山の魔王の宮殿にて
※音量注意
アイマスクラシック、クラシックはよくわからないんですが案外いいですね


こっぺP作 曲はChappieのWelcoming Morning
MADを作ってない自分が言うのもどうかと思うんですが
所々シンクロがあってなくてすごくもったいない作品
もっとシンクロ率をあわせたらかなり面白くなりそうなんだけど



時雨P作 曲はAlstroemeria RecordsのBadApple!!
時雨Pも作るペース早いなぁ、春香(ニコニコ内)にあつらえた様な歌詞でラストは鳥肌物
前半の見せ方も面白いですね

~アイマスネタ動画~

 後半
おいすーP作
おいすーPによる名作発掘動画
Gun's&Rosesは完璧に見逃してたなぁ、
おすすめはディアノイア


麦茶P作
こういう馬鹿な作品は大好きです


aloinsP作 曲はウルトラマンからウルトラマンの歌
これは色々と酷いw
これで笑える人はワイルドランPのこちらもどうぞ


タックP作
ところどころ微妙だけど、面白かったので

 
アイマス1発ネタ
真がすごく可愛い。てかこのアイテム普通に欲しいわ


ねーよwwwP作
たかはし智秋画伯展のコミュ動画、グロ注意
チアキングの画力はすごいですね

~アイマス紙芝居~


たけるP作 曲はピ愚民から愛の歌
別にサムネに釣られたわけじゃないですよ?
たけるPの独特な絵の素敵な閣下の作品。愚民の皆さん大興奮な動画です



ekaoP作 曲はMASTER ARTISTから隣に…
新たな外国人Pが登場、ニコマス国際交流動画
台湾のPはすごいなぁ本当に。

以上、結局結構残ったなぁ。
新たな台湾人Pの登場で面白くなってきそうですねぇ



MASTER ARTIST09 雪歩の新曲Kosmos,Cosmosがついに公開これもいい曲ですね、ジェバンニが出てくるのが楽しみです

とか思ってたら

P名不明な方や


くらわんPが2時間そこらで出してきていて吹いたw

他にもコスモス違いでな×5Pが作ってたりこれこんなのとあわせた作品まで出ていてびっくり
明日になるまでにいくつ上がってくるかとても楽しみです

なんつーかどこまで行くんでしょうね本当に


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/194-320c9f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
