戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

秋の新番視聴~まずは24のひとみ、スケッチブック、バンブーブレイドの3つ

24のひとみ
まぁまだ1話ですしこれぐらいショートショートとなるともう少し見ないと評価しがたいかなぁ

スケッチブック
なんで社長が出てるんだ?陸ARIAとはよく言ったものですね
原作がのんびりまったり美術部4コマなんでこれぐらいゆるい空気アニメでもいいのかも。とりあえず来週も視聴
電波コンビは吉とでるか凶とでるか

バンブーブレイド
正統派剣道漫画のアニメ、でも微妙に土塚成分含んでるなぁ
ミヤミヤの登場には原作で見ていても叫ばずにはいられないんですがニコニコでふざけるなあああぁぁぁって弾幕張ると結構スッキリ。EDのあんこ入り☆パスタライスには吹いた、何でそうなるんだろう、考えるだけで無駄か。
それとキリノの猫口はもうちょっと可愛くお願いします


 ~アイマスPV動画~



東洋人P作 曲はTick!Tack!からBe Ambitious'Guys!
地鶏の長男で有名な空耳エロゲソングの動画
出だしで過去作を紹介してたり元のOPのエフェクトを使っていたりと凝っていて面白いです。


天然P作 曲は創聖のアクエリオンからGenesis of Aquarion
アクエリオンの英語版の動画、すごく面白い演出してる動画、とても最初の作品が誤字だらけだったPとは思えないなぁ

 元のOP、EDつき
れあもんP作 曲はLOVE♡LOVE?から(LOVE)
再現度の高い作品。それにしてもれあもんPって絵もかけるしオールマイティーな職人だなぁ


ぐっP作 曲はいちご打からいちふぉGO!GO!
閣下にあつらえたような曲にやよいの合いの手が面白い

 比較ver
ゆめみP作 曲は二人のもじぴったん
闇verを先に見ていたせいかすごく白く見える。
驚きの白さの春香の動画


桃邪気P作 曲は天使のしっぽからCANDY~しあわせの夢まくら~
癒されるやよいの動画、歌詞のところのハムスターもかわいいですね

 ~アイマスネタ動画~



かてぃーP作 曲はSound Horizonからぴこまりんご飴☆
765幻想楽団の雄かてぃーPの新作
いや確かにサンホラだけど、まぁこれはこれで。ネタも面白いし


ちんこうP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
いつものちんこうPの作品。ゆきぽねって何ですか?


ちずP作
駆け込み乗車は危険です

 ~アイマス紙芝居~


皆で作ろうiM@Strory
基本的な説明は1話から
これからどうなるかどうか楽しみな動画の1つ
選択肢は1番で


adobeP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
adobePによるウゴ絵動画、ストーリーはわかんないけど可愛い雪歩の絵に癒されました



サイレントP作 BGMは國府田まり子さんの淋しがりやの恋
サイレントPによる千早とPの紙芝居
千早が可愛すぎて顔がやばい

以上

昨日ついに春香たちの夜を見終わりました。
ここまで面白い作品だったとは、早めに見ておけばとすごく後悔。とりあえずピンクの栞編はリアルタイムで見ていこう


それと最近架空戦記シリーズが多すぎて何が面白いのかわからない、何か面白いシリーズあったら教えてください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/196-e0a80ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
