戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

昨日普通にマリア様がみてる薔薇の花かんむり忘れてた~
というわけで帰りに買ってきて読んだんですが、まぁどういう話かは表紙を見ればわかるかなぁと。個人的に今回一番良かったのは乃梨子かなぁ、あの挿絵は良かった。


 ~アイマスPV動画~



親父の味P作 曲はリンドバーグから恋をしようよYeah!Yeah!
ほとんどダンスのみで作られていて気持ちよくシンクロしている作品
リンドバーグと真との相性もいいです

  白ver 闇ver
ゆめみP作 曲はもじぴったんからふたりのもじぴったん
ゆめみPによる春香の対比した作品
しかし闇のほうがどうしても頭に残りますね

 修正版
マイルド9P作 曲はBAMBOO BLADEからSTAR RISE
秋の新番の空耳ソングが早くも登場
しっかりシンクロしているしキャラクターも合っていていいですね
修正版の歌詞は酷いなぁ

 ~アイマスネタ動画~


曲はMASTER ARTISTから『i』
iを各キャラパート分けされたもの
全部のMASTER ARTISTにつく曲だけあってすごくいい歌ですね



曲はMASTER ARTISTから『i』
こちらは全員verのi

でもiって確かキャラによって少し違うんですよね、これは誰のベースだろう


りあらP作
りあらPによる販促動画
流れがいいなぁ、思わずポチっといきそうだ

 first Stage
マンタP作
最近すごく大好きなP、マンタPの新作
この人の作品はどうしても笑ってしまう

以上、久々に新作が少ないなぁ最近上がりすぎてたからたまにはいいですね


需要ないのはわかってるけどアニメの感想

ネウロ
最初のネウロはどうしてもフールを思い出すなぁ、最近次元Pの約束の場所を見てカレイドスターの最終話見たから余計かなぁ
話がそれました。1話からいきなりDSCを持ってきたのはいいですね、漫画の中でもこれのおかげで知名度が上がったしこれ以上ないくらいこの漫画がどのような物かよくわかるし
とりあえず来週も見よう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/197-98ffd2af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
