戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

明日本当は休みなのにまた休日出勤、月曜も仕事なんで3連休は結局1日だけしか休めなさそう

我が家のお稲荷さま。とアリソン&リリトレアニメ化。そして電撃Hp休刊

電撃アニメ化しすぎじゃね?最近アニメ化多いけどストックそんなにあるんだろうか?
お稲荷さま。は2,3巻までは読んでた気がする、アリソンシリーズは全部読破済み、MOON PHASEさんの言うとおりやるなら1クール2クールと分けてやって欲しいなぁ、まさか1クールじゃないですよね?

 ~アイマスPV動画~


あさひなP作 曲はFictionJunction YUUKAからaikoi
ノット閣下、ただの春香の動画、凛々しい春香の作品です



ぼねP作 曲はかみちゅ!から晴れのちハレ!
とても爽やかで可愛い真の動画、演出も面白く見ていて楽しいです



イトP作 曲はゆきうたからあなたの季節
雪歩の愛の詰まった動画、どれぐらい詰まってるかはコメント参照
てかこの曲懐かしいなぁ、ゆきうたは妹がすごく印象に残ってる



天然P作 曲は魔法少女リリカルなのはstriker'sからpary
最近すごく気になっているPの新作、今回もすごくセンスのいい動画に仕上がっていて、もうちょっと伸びてもいい気がするんですけどね


桃邪気P作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
面白いんですけどこれだとあずささんの印象が強すぎるからなぁ、なんかもったいない気がする。
ちなみに後ろのステージは千早の固有結界


「たっく」P作 曲はぱにょぱにょデ・ジ・キャラットからHAPPY! SMILE!HELLO!
ロリトリオの可愛い動画、ちょ社長何やってんすか


roP作 曲は攻殻機動隊からGet9
あぁ元のOPから面白いところ持ってくるなぁ、これは見ていて面白いですね、かっこいいし



こっぺP作 曲はChappieのWelcoming Morning
この前に惜しいなぁとか言っていた作品が修正されていたので
こういう速度の違うダンスを組み合わせた作品って面白いですよねぇ、シンクロもばっちりだし。もっと伸びて欲しい

 ~アイマスネタ動画~

 プロローグ
スネークP作
色々と突っ込みどころはあるけど、こういう動画をフルボイスでやるなんてすごいなぁ
もし続きがあるなら見てみたいですねぇ


まこTP作
まこTPの実話動画、普通の人は笑える動画
ただ実は自分これとまったく同じ事していて笑えないんだ、まぁそんなに使ってなかったから2万ですんだんですが、本当にニコニコモバイルの取り扱いにはご注意を


京都P作
昨日放送された細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が早くも京都Pによって

 ~アイマス紙芝居~

 音源
ありすえP作 曲は春閣下にしてあげる♪
はりゅかしばらく見ない間になんというか、いや可愛いんだけどね、音源もすごいなぁ


 千早武士道タグ
とりあえずビールP作
ここにきて急展開を見せてきた千早武士道、こういう展開大好きなんでどんどんやってください
どうでもいいけど最後の会話絶対かみ合ってないなぁ


以上、とりあえず本当にニコニコモバイルは定額の人以外はやめていおいたほうがいい

以下駄文

CLANNAD視聴
いや~動く動くさすがは京アニ
OPは杏のブルマ姿が良かった、ナイスブルマ!、本編は本編で智代のところだけなんか神がかってるし
それと話も展開が速いけど重要な箇所はきっちりやってるから違和感が無いですね、ただやったこと無い人だとちときついかなぁ、でもこれを2クールでやろうとしたらこれぐらいはしょらないと無理だしなぁ。
とりあえずこれからは毎週これがあれば生きていけそうです。
ところでEDのだんご大家族なんですが依然どこかで聴いた記憶があってとりあえずニコニコで探してみたら、発見多分これ
歌詞は違うんですが小さな手のひらをベースとしているやつでこれ聞いたのが2、3年くらい前?。だからアニメのEDを聞いたときは結構びびったんですよ
いったいはこれはなんだろう?
アニメ本編のほうのEDですが、もう茶太さんってだけで購入確定なのにコーラスも豪華ですごいなぁ、絶対買います


カレイドスコープのむこうがわ カレイドスコープのむこうがわ 2
読了、同調者といわれる特殊な能力を持った少年のお話
2巻で終わってさくっと読めるんで結構お勧め、とりあえず井上さん可愛すぎる、可愛すぎて主人公の鈍感さが少しむかつくけどラストでちゃんと漢を見せたからいいか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/201-4c60b71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
