戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

暑くなったり寒くなったりなんとかならんかなぁ

 ~アイマスPV動画~



マイルド9P作 曲はネギま!?からA-LY-YA!
新ED動画、オールスターで見ていて楽しい作品
りっちゃんの扱いがいいなぁ、それと終わり方がすごくきれいに終わっていていいですね


影山P作 曲はドラゴンボールから
すごいところでショートカットするなぁ、これも面白い。何度でも繰り替えして見れる
この前名前を間違えて紹介していましたすいません



時雨P作 曲は奥田美和子さんの青空の果て
時雨Pによる千早のガチ動画
演出がすごいなぁ、カットインがうまいですよねぇ教室のシーン、手をつないだ画像、青空へ駆け上がっていくところなど、どれも歌とあっていていて良かったです



onoP作 曲は涼宮ハルヒの憂鬱からFirst Good-Bye
サムネの絵の雰囲気がすごくいい、そしてその絵のメンバーたちによる文化祭のステージ
アニメと早回しのダンスがあっていてとても面白いです

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
今週は閣下のターン、ということで春香の動画が多かったですね、お勧めは逆毛Pのアイドル計画かなぁ、ゲームの思い出がよみがえってくる
それとちんこうPってもしかして初めてランクイン?


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
冒頭でいきなり壊れかけていたニセPによるアイマス関係のニュース番組
社長のフィギュアについてはここ参照
ななななな~Pの絵普通に上手ですねぇすごいなぁ

 後半
おいすーP作 週刊iM@S動画カタログ
おいすーPによる再生数三千未満の動画紹介、正直言ってこれぐらいの再生数で止まっているのが不思議な作品がいっぱいありますねぇ
個人的にお勧めはLike a Green 恋獄 


マカP作 曲はB'zのもうかりまっか
選曲からして面白いんですがキャストがいいなぁ春香さん相変わらずいい味出してる、オチもナイス

 修正版
すいませんあんまりアイマス関係ないんですが声を出して笑ってしまったので


asahiP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
asahiPによるドット絵が出来るまでの工程も興味深いんですが周りで動き回る雪歩が可愛い


デュランダルP作
技術力を持ったヘンタイはすばらしいって言う事の一例
ぜひこの技術を千早にも

 ~アイマス紙芝居~

★★


awepoiP作 ツンデラーのリスト
何この大量殺戮兵器動画、やばい、これはやばい、ニヤニヤが止まらないってか面白すぎる、前からawepoi
Pのノベルゲーム風動画は面白かったけど今回は最高に面白い
というわけで今回は初めての★2つ
何と言うかですねぇラブコメが、自分はニヤニヤが止まらなくらいべたで初々しいラブコメが大好きなんですよ、だから今回の作品はもうそれはそれは綺麗にツボにはまってくれましてあぁもう最高だわ
awepoiPのブログにりっちゃんのSSがあるんだけどそれもすごく面白い、これ見て気に入った人はぜひ見に行きましょう

以上、今日は何と言ってもツンデラーのリスト、あぁ思い出すだけでニヤニヤが

ちょっと仕事の疲れが一気にきて眠気がやばいんで今日は寝ます

明日また補完でも出来たらやりたいなぁと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/202-44f260af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
