戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

Getchu.comにて世界でいちばんNG(だめ)な恋 初回限定版箱絵公開
なんかもうこれ見ただけで面白そうって思ってくる
それと公式のブログで言っていたんですが今回主人公にも声がついているそうで、もう楽しみで仕方がない





 ~アイマスPV動画~



a-eruP作 曲は國府田マリ子さんの笑顔で愛してる
輝かんばかりに白い春香の作品
きれい過ぎて言葉を失ってしまいそうです


 修正版
ulaP作 曲はネコっかわいがり!からdote up cat!!
すごくセンスのいい作品、可愛く癒してくれる動画です


オクラ山ため蔵P作 曲はPerfumeからチョコレイト・ディスコ
既に良作があり結構プレッシャーがかかりそうなこの曲でこんなに見ていて楽しい作品を作ったオクラ山ため蔵PさんGJ


犬小屋P作 曲は桜蘭高校ホストクラブから桜キッス
修正したとはいえ初作品でいきなり抜いてきた犬小屋P次回作が楽しみですねぇ
動画ですが、もう真が大好きだってのが良く伝わってきて素晴らしいまこまこ動画です


しょうじP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
雪歩大好きPの一人しょうじPの作品。さすがというか雪歩を可愛く見せるのがうまいなぁ



きはるP作 曲はI'veサウンドのFUCK ME
1作目もすごかったけど更に進化したきはるPの作品
技術もすごいしそれを生かしてすごくかっこよく見せていてもうすごいとしか言えないです
曲もI'veファンの自分にはたまらない曲ですごく良かったです

 ~アイマスネタ動画~


kouei41先生作
アイマス一発ネタ、ピンクがとてもかわいそうです


アストロP作 曲は竹中直人さんのドクトクくん
アストロPってすごいですよねぇ、凡人には思いつかないような作品です


ゆめみP作 
ゆめみPによる愚民専用動画、なんかゾクゾクしてきた(*´Д`)ハァハァ


まこTP作
どうコメントすればいいかわからないですけど、とりあえずOhNO言ってるりっちゃんが可愛かったから紹介、あとさりげなく雪歩のパンチラ入れてるあたりがいい


PPP作
最強のりっちゃんコミュ動画
これはやばい、みんなりっちゃんに落ちようぜ

以上なんか今日はガンダム00とアイマスの曲を組み合わせた作品が多いですねぇ、基本的にロボット物をあんまり見ないんで今回も見る予定は無し

以下駄文

アニメキミキス視聴
原作とちがい多数のカップルで構成されるんでしょうか?、それはそれで多数のヒロインが多く出てくるんでありかも知れませんね、1話見た限りでは面白そうなので継続視聴
なんか前から作画がやばいって言う噂が流れてるんですが1話は大丈夫みたい、出来ればこれぐらいのクオリティを維持して欲しいです


電撃の公式で頼んでいたとある魔術の禁書目録が来たんで早速聞いてみる
キャストは案外合ってますねぇ、黒子の新井里美さんがなんか一番しっくりきていて良かったです


ねくろま 2。 読了


新感覚ファンタジーラブコメライトノベル第2巻
今回の見所はずばり幼女
裸の幼女、乳繰り合う二人の幼女、幼女のパンツが爆発、最強の幼女、幼女と一緒にお風呂、大勢に取り囲まれて○○され失神する幼女などなど幼女尽くし
それ以外にも裸で迫ってくる馬鹿デレお嬢様にヤンデレな後輩、巨乳のアホ毛で眼鏡っこになった後輩、常に一糸まとわずにいるメインヒロインなどなど
かなりあざといですが、面白いエロコメでした、ネタも死の線や108式など面白かったので次も楽しみです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/204-e1be365e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
