戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

ギャルゲー・エロゲーのユーザー層は5年周期で変わる 
これって結構合ってますよね自分は2002年あたりからエロゲを知ったんですが最近は買わないし情報も興味なくなってきたんですよね、それでもやっぱり好きだったメーカーやライターの作品はチェックしてますが、新規開拓は本当にしなくなりましたぇ、昔はデモとか体験版とか集めてたのになぁ
あとこの年代のエロゲソングってかなり好きでニコマスでも
この辺りのエロゲの曲を使ってるやつは大抵紹介してしまったり

 ~アイマスPV動画~

 ライカ犬-wikipedia
さくP作 曲はSanaさんのSpace Dog
というか今はライカ犬というだけでとあるゲームが思い浮かんでしまう
ライカ犬の結末を知ってるとどうしても切なくなってしまうなぁ


まーずP作 曲は超GALS!寿蘭からア☆イ☆ツ
嫁さんとの共同制作PまーずPの新作
曲が懐かしいなぁ、嫁さんの振り付けもうまいし、面白いです。しかしまーずP確実に尻にしかれていますねw



レリヲP作 曲はストロベリー・パニックからくちびる白昼夢
ダンスの選択が絶妙で間奏の盛り上がりも半端なくかっこいい、もう見ていて楽しくてしょうがないです



曲はTOP×TOPからOkey-dokey
シンプルに丁寧に作られている良作。普通に面白いです


maszushi氏作品 曲は魔法少女リリカルなのはA'sからBRAVE PHOENIX
いや~盛り上がるところで最高に盛り上がる動画ってのはやっぱいいですね


まいなP作 曲はブリーフ&トランクスからコンビに
キャラが合いすぎる、まぁコンビにって時点で誰が出てくるかは予想は出来るんだけど
演出というか掛け合いが楽しいです


わかむらP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
音楽にまでアレンジを加えてきたわかむらP、この人は本当にどこまで行くんでしょうか

 ~アイマスネタ動画~


whoP
色々な意味で超級者専用動画、息抜きにこんな動画作るなんてwhoPはアレだなぁ

以上、すいません今日は短縮させてもらいます

以下駄文

みなみけ視聴
南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描いたアニメ
なんか予想以上にいい感じですね、製作会社がきゃべつで有名な所だったんでちょっと心配していたんですが、このまま続くなら継続して見に行きたいです、ARIAやスケッチブックとはちょっと違ったゆるいアニメですね


コメント

レビューありがとうございます

ブラブラしていたらたまたまこちらのブログにたどり着きました。作品としてはパソコンが壊れたの何だのでバタバタしていた時に作成したのでちょっとアレだったんですけど、紹介してくださってありがとうございます。
あえて補足させていただきますと、ダンナは敷かれているのではなく、役割として敷かれる存在であるべきと考えているようです。・・・だと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/206-63dc07b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
