戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

【NGワード】ニコニコ動画RC2スタート【ニコ割】 
何か少し変わったみたいですね
投稿者専用コメントってのはありすえP作

これを見てもらえればわかると思います
あとは再生されるページが少し変わったことかなぁ、
今のところはこんな感じで18日にニコスプリクトリリースされるらしい、こっちは結構面白そうですね

また今日から週末にかけて残業時間が増えそうなので少し縮小更新になりそうです

 ~アイマスPV動画~



だまP作 曲は塊魂から真っ赤なバラとジントニック
亜美と真美による高速ダンスがシンクロしている動画、途中からキャラが増えてきて段々と楽しくなってくる作品


ディープP作 曲はサイレンとメビウスから禁断のパンセ
この曲はKanonのマッドでしか知らないんですがいい曲ですねぇ、そんな曲をセンター真のガチトリオが踊るかっこいい動画


ともちゃんP作 曲はふたりはプリキュア Splash★Starよりガンバランスdeダンス
プリキュアソングPともちゃんPの新作にして箱○追悼作品
変身シーンありで違う衣装だったり拘ってますねぇ


影山P作 曲はドラゴンボールからめざせ天下一
キャストが妙に合っていている作品、相変わらず千早いじめなP
歌詞がうまいなぁ



マンタP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
ブロリーは出ません。マンタPのガチの作品
前にARIAの曲で面白かったのでガチでも結構いける方なんだなぁって思いました、あの変身の演出はすばらしい

 ~アイマスネタ動画~


yocch41P作 
なんてコメントしたらいいかわかんないですけど、案外シンクロ合ってたんで


まおP作 曲はNapalm DeathのYou Suffer
この発想はなかった


曲はHi-Posiから体と歌だけの関係
セリフ自重、色々とアダルティな雪歩の動画です


おにぎりP
後半なんかおかしい動画、いったいどうなってるんでしょうか?

 触覚ver 大盛り
ボンゴレループ動画、稀に中毒者がでるので注意多分
大盛りは違う方の上げたやつです


井川KP作 曲は燃えよドラゴンズ!91
ダメだ耐えられねぇ


かたやP作 曲はマイナスターズの心配症
春香は何でも出来る子だなぁ

以上

私信
DENさん取り上げてくださってありがとうございました
それからリンクしていただいて方のサイトをリンクに追加させてもらいました


コメント

初めまして紹介してくださってありがとうございます。
次回の励みになりました。

こちらこそこのブログを見てくださってありがとうございます
職人さんからのコメントは何よりも励みになります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/208-436f91bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
