戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 初回版特典情報公開。 (18禁)
ということで丸戸さんの手がけるドラマCDと片霧烈火さんの曲が入った(多分)サントラがついてくるとの事、まぁ速攻で予約しましたよ、多分今年はこれと東鳩ぐらいかなぁ買うの、ちょっぴり体育倉庫物語が気にな(ry ロリコンは病気です

 ~アイマスPV動画~


deadblue238P作 曲はbeatmaniaⅡDX GOLDよりCaptivAte~誓い~
かっかいい動画、静止画のところは正直壁紙で欲しいって思ったぐらいかっこいい


masaminP作 曲は銭形平次から銭形平次?
出オチかと思いきやなかなか魅せるなぁ、実写との組み合わせはマジで笑ってしまった


京都P作 曲は魔法先生ネギま!からスキになってもe-よ
なんだかとっても白いように見える閣下の作品
閣下の黒さはメッキ程度で隠せるレベルじゃないんですからねぇ



KAZZP作 曲は橋本みゆきさんのTIME
シンプルなダンスのみながらシンクロが合っていて雪歩が可愛い作品です

 ~アイマスネタ動画~


HaruhitchP作
キラメキラリとごまえーのマッシュアップ、案外違和感なく聞けます


べホイミ作品
最近伊織はこの路線が多いなぁ、大歓迎ですけどね


マンタP作
サムネからしてカオスな作品
そしてマンタPの作品だとブロリーあんまり違和感無いなぁ


あすきゅんP作
あぁこういうのを樽ドルって言うんだ、初めて知りました



どっとP作
すごい才能の無駄遣いな作品、本当にこれはすごいわ、おまけも面白いし

 ~アイマス紙芝居~

 iM@Storyタグ
選択肢投票型NovelsM@ster 詳しくはiM@Story 1話から
亜美真美と一緒にお風呂は入れて2000円もらえるなんてなんてうらやましい
なんか本当にギャルゲーみたいに選択肢で選ばなかったらまったくかかわらないキャラもでてきそう
次の選択肢は当然1で

以上
明日はニセP企画のコーナー4の考える一コマのためのチャットが23時15分から始まります、参加しようかなぁと思っている方は忘れずに

詳細は企画用ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/209-f750ad7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
