戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

田中ロミオの「人類は衰退しました」の2巻が12月18日発売
との事。1巻が面白かったので非常に期待してます

星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイク
これはかなり嬉しい、出たらまた嵌るだろうなぁ、そして2日ぐらいで100%いくんだろうなぁ、そしてスーパーDXといえばこの人の動画のおかげで色んな能力を試したくてしょうがなかったので早く発売しないかなぁ

内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ
ボクシング?投げ技とかセコンドの反則指示とかありえないないあなぁ、切腹とは言わないけど潔く去ればいいのに

関連「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
関連亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表

恋するちーちゃんはプロデューサーのことを思うと以下略 (赤橙)
サンクリで無料配布していたらしいコピー本、これが無料配布とかありえねぇ。すごくほのぼのしていて思わずニヤリングしてしまう漫画でした

 ~アイマスPV動画~



TAKAP作 曲はSTARDUST REVUEのStayMyBlue~君が恋しくて~
いや本当にTAKAPの愛はすごいなぁ


マチャP作 曲はワンピースからBelieve
冒頭の社長もいいんですがそれよりもダンスが長回しですごくシンクロしていてマチャPさんの次の作品がとても楽しみ


てってってーP作 曲はaikoさんのアイツを振り向かせる方法
見ていて楽しいてってってーPの新作、コミュ動画に歌詞つけてそれを曲とシンクロさせるって発想は面白いですねぇ、ダンスのほうもいい感じです


 short.ver
天然P作 曲は魔法少女リリカルなのはsteiker'sからpray
shortも良かったけどfullになってからの演出は鳥肌物だなぁ、これでも伸びないんだよなぁもったいない


ほんじゃまかP作 曲はYour Songからやさしさに包まれたなら
ほんじゃまかPまさかまた切り抜いたんでしょうか?、
さりげなくネームプレートが小鳥になってるあたりやっぱ頑張ったんでしょうかね、すごいなぁ

 ~アイマスネタ動画~


TPTP作 
超級者向けの傑作動画
音もすごいんだけど動画自体が見ていて楽しすぎる。最後のヘンタイ祭りを作った作者は天才


hikeP作
Kosmos,Cosmosはサビが少し単調なんでこういうマッシュアップ系だと新鮮に聞こえね



赤ペンP作 曲はさだまさしさんの恋愛症候群
前半は笑わせてくるのに後半ぐっとくるさだまさしさんの名曲に赤ペンPがコミュを使い素晴らしい作品に仕上げた動画


のり三P作
眼鏡をかけてということで全員りっちゃん眼鏡着用
千早が一番いいかなぁ

 ~アイマス紙芝居~


ゆさP作
やばいサナギさん好きな自分としてはかなりつぼだった。
とても面白いなぁ。次の話も描いて欲しいなぁ


かずP 「私と歌 わたしのうた」
涙と葛藤のアイドル成長物のお話。べたですが結構引き込まれます
BGMも後押ししてすごくいいです


サイレントP作
似たような展開でも春香の手にかかればこんな結末に
というか春香さんすげーノリノリだなぁ


以上、結局某チャットにはROMることしか出来なかったけどいつか色んなPとの交流を持ちたいですねぇ

以下駄文

もしかしたらこれから少しづつニュースも取り上げていくかも、元々ニュースサイトって好きなんですよ、まぁ基本的に定時で帰ってこれたときか休みの日ぐらいだと思いますが

色々感想とか書きたいけど時間無いんでここまで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/210-de5ea8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
