戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

TVA 「君が主で執事が俺で」 きみある通信第9回、TOP画像更新 & 新春放映スタート!
つよきすの無念は晴らせるのか?、まぁ今回はじっくり作ってるみたいだし大丈夫だよね?

Leaf 「ToHeart2 AnotherDays」 デモムービー第1弾公開。(18禁)
多分今年買うエロゲー2つのうちの一つのデモムービー公開
とりあえずいくのん、はるみ、まーりゃん狙いだったんですがダンボールの入ったシルファが可愛かったので期待
ニコニコでも見れます


HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 BGM視聴、応援バナーキャンペーン、アイコン配布開始 & スタッフダイアリ-更新。(18禁)
うちのバナーも早速交代、キャラクター診断で相性の良かった姫様のバナーで
サントラBGMオンリーだったのね、まぁいいやどうせ別売りのサウンドトラック出たら買うんだし


 ~アイマスPV動画~

 Short.ver
ハイドP作 曲は絶望先生から絶世美人
前作から更に進化した作品
おいしい所に閣下を持ってきていてすごいインパクトがあります、前半の長回しのダンスもしっかりシンクロしていていいですね


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんのお料理上等
とてもゆるく癒される動画でした


玄P作 曲はPRINCESS WALTZからDissonant Chord
ダンスのみですがシンクロが合っていていい感じです
曲も大好きな曲なんでお勧め


 P作 曲は笑点から笑点
実はこの曲歌詞があったりします、どうでもいい事ですが
ロリトリオがなんか踊っていて、妙にシンクロしている動画


ありすえP作 曲はUNDER17のかがやきサイリューム
とっても可愛いピンクな14才の動画
いや面白い、最後まで飽きることなく見れる作品です


 比較版 透過比較版
オンナスキーP作 曲はMASTER ARTISTからスイミン不足
なんというか本当に技術の不法投棄な作品、確かチン刊1位のやつでしたっけ?
すごいとしか言いようがないです、あと照れた春香が可愛すぎる


ゆめみP 曲はさくら大戦3~巴里は燃えているか~から御旗の元に
キャストは予想通り、正直元が神がかってるから少し飲まれてるけどそれでも面白い作品



HPHP作 曲はMASTER ARTISTから1/6の夢旅人
これはいいなぁ、りっちゃんのEDにしてもいいくらい
最近アップのりっちゃんがとても可愛く思えてきた


サーディP作 曲はひぐらしのなく頃にからyou
久々にあずささんソロの良作が登場
たまに入る切抜きがいい味出してるなぁ



ルイP作 曲はみなみけから経験値上昇中☆
とても可愛いです、キャストも合ってるし、ただ千秋に関しては伊織でもいいかもしれないけど


イトP作 曲はデジモンアドベンチャーからButter-Fly
やっぱこの曲はいいなぁ、ダンスも結構シンクロしていて言い感じだし、良作です



哀れな小羊P作 曲はアルトネリコからEXEC_PHANTASMAGORIA/.
正直この7分以上もある曲を飽きさせずに最後まで見せた哀れな小羊Pの力量はすごいなぁと思います
しかもこれエフェクトを使わずに編集のみだけでここまでやってるんだもんなぁ

 元のOP
冬夜P作 キラークイーンからトラワレビト
元のゲーム知らないんですが、かっこいいですねこれ



baronP作 曲は世界遺産からSong of Life~光の詩~
すごく壮大でしっとりとした作品
これはすごいいいなぁ


~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
ついに20回目となったアイマスランキング、毎週毎週本当にお疲れ様です、今週はいつもより真と伊織の動画が多かったですねぇ
それとレリヲPがくちびる白昼夢で引退するそうで、ぜひまた戻ってきて欲しいですが



ニセP作 小鳥のアイマスニュース
こちらも15回目、ニセPもファンアートの祭典もあるのに寝ずにがんばってる模様
今週もアイドルマスターの公式ニュースからマイナーニュースまで色々と、それとファンアートの祭典は15日の23時59分が締め切りだそうです、参加しようと思っている方々はお忘れなく

 後半
おいすーP作 週刊iM@S動画カタログ

こちらも毎週お疲れ様です、毎回思うんだけどなんで埋もれるんだって作品多いですよね
今回は車輪の唄、許されない恋、シェルティー・プリメイラ、Smile Againの4つは必見


マンタP作
笑ってしまった、すごい悔しい

 修正前
のり三P作
今回は眼鏡も少し変えて、ノンフレームの千早と真はいいですね


nexpP作
想像以上に良かったので紹介
サビがかっこいいです


デュランダルP作 曲はD4プリンセスからドリルでルンルンクルルンルン
なんか議長がとても素晴らしい物を作っていたので紹介

以上、なんか今日はありすえPとオンナスキーPとゆめみPが一気にきてて驚いた

後は色々な感想なんで見たいっていう奇特な人だけどうぞ


CLANNAD感想
少し巻いていて原作知らない人だと大変かもしれないけどこれぐらいじゃないと総プレイ時間200時間といわれるゲームを2クールでやるのは無理なんだろうなぁ、今はいいけど問題は個別ルートをどうするかだろうなぁ
智代が528hitって既に人間離れしてるんだけどこの調子でいくとMAXHitがどこまで行くのら

もやしもん感想
菌アニメがどうなるかって思ってたんですが想像以上に面白いですね、OPも面白いし菌劇場もよさそう、しかしキビヤックは絶対食べられないなぁ

CLANNADオフィシャルコミック 4
4巻目でついにアフターに入ったわけなんですが、この漫画かなり原作の雰囲気が出ていてとても面白かったです
おまけの仁科さんが妙に可愛いんですが、アニメでも出てこないかなぁ

みそララ 1
となりのネネコさんの宮原るりさんの本、てか帯見るまで気づかなかった
この微百合な雰囲気と麦ミソの一生懸命さがいい本でした、特に米子さんと分かり合ってくる所はいいですね

キノの旅 11―the Beautiful World 11

基本的に買う本は決まっているので見つけたら即買うんですが、買う前にあとがきを見つけたラノベはこれが初めてです、いつか表紙があとがきになっていてもこの人ならありえるなぁとか思ってしまいそう。そしてとても見つけにくいあとがきを見てなんか笑ってしまいました、あとがき1つにここまでこだわる時雨沢さんが大好きです
内容は皮肉がたっぷり含まれてる話から読者を強制的に2度読みさせる話だったりと読むこと事態が楽しい内容だったりとさすがだなぁといや本当に面白い、一番はアジン(略)の国かなぁ、国名以外なんてこと無い話かと思えばすごくいい話でした

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ見ていただいてありがとうございます
兎に角面白い作品を取り上げていくんでこれからも面白い作品を作り続けてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/211-b16f0ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
