戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

なんかまたTBSで面白いことになってるようですね、もういいよ捏造とかは

今日は昨日の分と昨日公開された空のおかげで見てない動画が結構な数なんでさくさく紹介していきます


 ~アイマスPV動画~


いわっしーP作 曲はjakalopeのCODE4LOVE
真美がノリノリで踊りまくる動画
こういうのは見ていて楽しいです



きゃのんP作 曲はsanaさんのSecret tale
きゃのんPが素晴らしい作品を作ってきました
すごく可愛い、これはまっこまこされても仕方ないですね


玄P作 曲は片霧烈火さんのPrincess Bride!
選曲GJてかこれの入った同人CDの名前なんでしたっけ?
千早の動画なんですが、曲と千早が結構合っていていいですねぇ



IYP作 曲はDEVil KiTTYのヒルドラ
演出が面白いなぁこれ、醜く争うアイドルたちの昼ドラ
行き着く先はNice boat.

 
まーずP作 曲はとなりのトトロからとなりのトトロユーロビートリミックス
今回は嫁さんは監修のみでほとんどがまーずPが作ったらしいです、シンクロも合ってるしノリもいいし見ていて楽しいですね


影山P作 曲はパタリロからクックロビン音頭
影山PGJ。この人千早いじめ動画は面白いなぁ


かたやP作 曲はモダンチョキチョキズの恋の山手線
歌詞が面白い作品、これはかたやPが作ったんだろうか、やるなぁ

 ~アイマスネタ動画~


arakiP作
iM@SHUP系、普通にかっこいいですねこれ


とかち未来派氏作
未来派氏の作品ということでどういったものかはわかるかと、わからない人は動画を見ましょう
作品以上にコメントの荒れ具合がすごいですねぇ


釘宮病の方へ
釘宮病とは-アンサイクロペディア


ドランクP作
酔ったので、チャレンジャーな作品は好きです
てか見終わった後もまだおかしい、ちょっと注意


ntmP作
今まで歌ってみた系だったので紹介していなかったんですが、アイマスランキングでも取り上げられたので
この時期だとやっぱり秋刀魚かなぁ


おなかが減ってきたのでついでにこちらも
2300円分19kgのもやし祭り、何人で食ったかしらないけどこういう馬鹿なやつらは大好きです


 ~NovelsM@ster~


哀川翔P作 チョットHな春香たちの夜
変態はすごいねってお話(えー
変態が集まると何でも出来る
ラストの歌はかまいたちの夜やってないからわかんないけどすごい唄だなぁ


ありすえP作 曲はかまいたちの夜2からわらべ唄?
上の作品のリスペクト作品、相変わらず早いなぁ

以上、FINALEについては別記事で集めます、

以下駄文

実は一昨日からアイマスやっていたわけですが、まずは春香終了、難しいですねぇこれ、慣れたら楽になるんだろうか?それとコミュ動画使ってる作品とか見る目がちょっと変わりますね
次は真でがんばってみます、それとP名は兎でやってるんであたったらお手柔らかに


 


コメント

また紹介してもらいありがとうございます。
1作目と同じマイナスターズで作ろうと準備していたら思いつき作ったものです。
次はツッコミ作ります・・・多分。

こういう見ていて面白い作品は大好きなんでこれからも頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/214-b02fde0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
