戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE特集

ということで10月24日までTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALEに関する動画はこっちで紹介、コメントできそうなものだけコメントありで


まずは某レディオで公開されたものから、普通にいい歌ですね、早く発売日にならないかなぁ


こちらもFINALE関係なんでこっちの動画も紹介していきます(SEオフverが上がったのでこちらに変更
)

後は続きから、しかしナムコも素材の無い小鳥さんの動画をこんなに作る人間が出てくるなんで思ってなかっただろうなぁ

 ~空~


ok3P作
作者名でティンと来た人はどうぞ、すごいはんそく動画ですよ


井川KP、京都P作
この2つはどちらかが京都Pが作っていて、もう一つは井川KPが作っているそうです、どっちがどっちを作ったかわかりますか?
正直まったくわからないんですがなんとなく上が京都Pで下が井川KPじゃないかなぁと、正解は21日に公開予定のちびあずさと京都Pの趣味的なニュースで


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
正解は下が京都Pで上が井川KPだそうです
間違えてたみたいです、まだまだ修行が足りませんね


京都P作
小鳥さんの新曲なのかパワプロソングなのかわからなくなってきました


作者不明
なんでパワプロシリーズはこんなに合うんだ?
上にある井川KP、京都Pとは無関係の方の作品だそうです


猫ロキP作
上級者専用動画、妄想レベルの低い方にはお勧めできません


作者不明
こっちは少し難易度が下がった動画、それでも妄想力は必要ですが


てつろ~P作
これは紛れもなく小鳥さんの動画、たった数時間でこんな物を作るなんて


てつろ~P作
てつろ~Pがちゃんと作った動画
いや゙ぁ゙~い゙い゙ね゙は吹いた


ありすえP作
3時間半でこのクオリティ
紙芝居できてるし、本当にこの人すごいわ


ふーりP作
雪歩欠席につき小鳥さんが変装して踊っている動画
シンクロが合っていて面白いです


ふーりP作
ふーりP二つ目、前回とはまったく違う素材を使った作品両方ともいい感じにシンクロしていて良いです


ふーりP作
なんだかとってもさわやかです


whoP作
まさにカラーひよこ
増えすぎた小鳥さん1匹ください


西岡P作
すごいきれいな背景な動画


マンタP作
マンタPのシンプルできれいな作品


作者不明


ルゴールP作
珍しいオルゴールverの作品


作者不明
バンドブラザーズver


タックP作 マッシュアップ
たまに合うのが逆にすごいですね


fftq氏作品
春香ロイドの空、普通にすごんですが


かめP作
すごく合うように編集されていて、良かった作品


作者不明 


作者不明


てつをP作
コメントしにくいにも程がある


作者不明


作者不明
超リアルなピヨちゃんが歌ってますきっと


作者不明


作者不明

 ~団結~


onoP作
早くも出てきた団結の動画
手持ちの素材だけで作ったとはいえ普通に面白いですね


whoP作
まさかこんなネタ動画が出てくるなんて思いませんでした


友P作
微妙に見えるパンツが印象的(えー
小鳥さん大丈夫でしょうか?


作者不明
さりげなく入りすぎて最初は違和感がありませんでした
 

忙しい人向け
案外まとまってる気がしないでもない


ちんすこうP作
憧れるPを間違えたPの作品


ちんすこうP作 
作者が病気な作品
紙一重とはこのことですね


影山P作
オールスターの良作動画
見ていて楽しい素敵な作品です

 ~ID:[OL]~


ok3P作 
はんそく動画


最終41作品

しかしパワプロとの相性が良すぎなのはびっくりですね
あと何回も聞いている内にますますこの曲が好きになってきたんですが

団結のほうもこれからどんどん出てきそうですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/215-9f1f455e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
