戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

肩に違和感が、なんだろこれ地味に痛い

アイマス漫画 海風ねっとさん
逆ギレした千早がとても可愛いです


 ~アイマスPV動画~


 元になったOP
りんごP作 曲はse7enのOP
非常にかっこいいのでまだ見てない方は必見
すごいセンスいい作品です

 修正版
ねーよwwwP作 曲はR.O.DからR.O.D
これはいい3姉妹動画ですね、次女さんちょっと活発すぎるかもしれないけど


青かな?P作 曲はパワーパフガールズZからひまわり
3人のひまわり娘のノリのいい動画


TAKAP作 曲はMASTER ARTISTから好きになって、よかった
TAKAPの愛はすごいですね、雪歩ソロだけで29作品目
今回も曲の雰囲気と動画があっていてすごくいいです


作者不明 曲はBoz Scaggs の We're All Alone
すごく雰囲気がいい動画があったので紹介



ととすP作 曲はグループ魂のパンチラオブジョイトイ
漢の本能全開な動画
とりあえず男いや漢なら見ろ

 ~アイマスネタ動画~


麦茶P作 曲はGメン'75からGメン'75のテーマ
自分は名前だけしか知らなかったですが、知ってる人には受けるかもしれないので紹介


ひなぎくP作 アイマス一発ネタ
確かにこんな歌を歌うアイドルはプロデュースしたくはないですね

 元となったかてぃーPの作品
クリムゾンP作 かてぃーPリスペクト作品
かてぃーPのぴこまりんご飴を忙しい向けにした作品、最初は30秒のみだったんですがだんだんおかしくなってきたので全部紹介
30秒修正版1分15秒10秒の流れ
案外これでどんなのかわかる気がするからすごい


ぐっさんP作
これは完全にやられた、前半はまだ耐えれるけど後半は無理、雪歩が色んな意味でやばい

 ~アイマス紙芝居~


ゆさP作 あずマンガ日和
さなぎさん×アイマス漫画
面白いし和む素敵な作品


サイレントP作 電話の向こう
ED後のとある切ないお話
まぁまずはこのEDを見れるように頑張ろう


279P作 曲はコトリンゴさんのこんにちは、またあした
短いですがとてもほのぼのとしていていいです

 ~NovelsM@ster~



明日のかつどんP(仮)作 ベタなラブコメ
小鳥さんなんかリアルだなぁ、前作に続きベタで面白いです
こういう王道展開一直線な作品は好きなんでぜひ続きを


以上明日病院行こう


以下本とかの感想

悪魔のミカタ666 4
スコルピオン・デスロック編終了
いや面白い、あとがき見て5巻ひっぱてきてまた読みたくなるほど面白い、てか5年間もずっと伏線張ったんですか、正座とかに詳しい人とかピンときてたのかなぁ
あぁ本当に続きが読みたい、完結したら絶対最初から読み直そう
ところで、今いったいどの辺りなんだろうか?そろそろ中腹辺りには着いたと思うんだけど

ARIA 11 初回限定版
私の好きな漫画の中でもトップ10に入る癒し系空気漫画
今回は今までの中でも一番いい巻かもしれない、なんていうか全部の話が好き、特に今回の見開きで描かれている所は全部名シーン
いやぁ本当に今まで少しずつ時間を共に重ねて育ってきたものが花開く瞬間ってのはいいですねぇ。対照的に今まで見守っていてくれた存在との決別の話も良かった
とりあえずこれも、もう一度全部読み返そう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/216-1bdeee4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
