戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

今日久々にニコニコ組曲(グランドフィナーレ)聞いたんですがなんかすごいですね、たまにはアイマス以外も見ようかなぁ


HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 ドラマCD入りマキシシングル発売決定!OP曲公開!
片霧烈火さんの歌うOP試聴開始
それと丸戸さんの書き下ろしのミニドラマ付きのマキシシングルがゲームと一緒の日に発売との事、絶対買おう
あとスタッフダイアリーに合ったんですが攻略順はメインラストの方が良いとの事


 ~アイマスPV動画~


OTZP作 曲はいぬかみっ!から友情物語
良作オールルター動画
見ていて楽しいです


DikeP作 曲は戸川純さんのそれいけ!ロリータ危機一髪
曲名とは裏腹にすごい歌ですねぇ
演出が面白いです


たろうP作 曲はAcid Black CherryからBlack Cherry
また雪歩のお父さんの怒られそうな作品が
今まで以上に歌詞がアレな動画



シラカワP作 曲は秋色恋華から秋色
すごく魅入る動画でした
演出もすごくいいし曲も大好きなんですごい嬉しい
お勧めです

 ~アイマスネタ動画~


イヤンP作 曲はコンピューターおばあちゃん
歌ってみた系なんですが、声が茶太さんに似ていたので紹介

 後半
風野シュレンP作 
ビーストウォーズ好きの自分は上げられずにはいられなかった
フルボイスで面白いですよ


愚民野郎Gチーム
普通に吹いたw、いいのかこれ


井川KP作
井川KPの作品ということで中身いつも通り、しかしこういう発想が出来ることはすごいですよね

 以上


明日発売のビューティフル塊魂の新曲団結が早くもアップされていたので紹介
これは想像以上にいい曲ですね、千早がちょっと可哀想だけど

onoP作

早くもonoPが団結の曲をあげてきました、オールスター動画なんでこれ以降に出てくる動画も楽しみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/217-a4236238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
