戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

今日はまずこちらから

ニセP作

ニセPさん主催の企画であるファンアートの祭典がついに始動。まずは参加者紹介動画から

 25分で描いてみた
     80人
 無制限で描いてみた
     96人
  セリフを入れてみた
     55人
   考えるヒトコマ
     28人
といくつか被っている方もいますが総勢100以上の方が参加する企画となったようです
いや本当にここまで大勢の方が参加する企画になるとは、まとめる方も大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください

もう一つ
江頭P作
第1回底辺P祭りの主催者だった江頭Pが新たな祭りを企画したそうでその名もim@s MAD Suvival Championship大会

詳細は江頭Pのブログ にて

しかし今回は縛りがほとんどなく人数制限もないんでかなりの人数が出てきそうですね大変でしょうが頑張ってください

もう一つついでに
あひるP作
あひるP主催の閣下三国志支援PVのカードイラストで小鳥さんと覚醒美希のイラストを募集中だそうです、興味のある方はあひるPのブログへ応募してみてはどうでしょうか?
フリーイラストのほうも常時募集中だそうです


 ~アイマスPV動画~



スズカP作 曲は桃井はるこさんのFrendship
アイドルたちがプロデューサーに送る動画
オールスター動画の良作、全員の見せ方がうまいです、後は衣装などを統一できていたら最高だったんですが
歌詞の出し方もなかなか面白いですよ



天然P作 曲はパンプキンシザーズから蒼き炎-フランム-
最近注目している天然Pの作品
見せ方がまた進化していますね、曲をうまく表していて非常にかっこいいです


作者不明 曲は古代王者恐竜キング Dキッズアドベンチャーから小さな僕らの大きなハート
シンプルながら丁寧に作られていて最後まで見飽きずに見れたので


作者不明 曲は聖飢魔Ⅱの蝋人形の館
ネタかなぁと思ったら普通にガチ動画でした、PV風ですごく良く出来てます


桃邪気P作 曲は仮面ライダー電王からDouble-Action Coffee Form
電王あんまり知らないんですがキャラはあってますね、服装も
あずささんと美希という珍しいデュエットに残りのメンバーによるバックコーラスで見ていて楽しい動画となっています


玄P作 曲は遙かに仰ぎ、麗しのからやんややんややんや!
みやびちゃんぷりちー!
曲を聴いた瞬間なんのゲームの曲かわかってしまったんで紹介


kkicP作 曲はビートマニアからCat Song~Theme of UPA
破壊力の高いネコネコ動画、とても可愛いです

 ~アイマスネタ動画~


 歌唱版
cocoonP作 曲はMASTER ARTISTから隣へ…
映画の予告風動画とPによるファゴットの演奏
ファゴットに関してはうまいかどうかわからないんですが、ファゴットのおかげか動画自体がいい感じに渋くはなってますね、あと映像のほうなんですがじわじわとクルものがあります
歌唱版もありますがもしかしたら消えてるかもしれないので注意


作者不明 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
ファゴットに続きトロンボーンがあったのでついでに紹介



whoP作 
MASTER ARTIST特別版 覚醒美希 が出るそうです(嘘
本当にwhoPの愛はすごいですね、正直覚醒美希VSあふぅ美希は一度は聞いといておいた方がいいと思います
あとFullver本気で希望、whoPの歌うふるふるフューチャー聞いてみたいです



mmP作
春香さんがなんか召喚するみたいです
なんか呼んじゃいけない邪神もいますが…

 ベンツPの動画
作者不明 ミク動画
ミク動画だったんですが、ネタ的にありかなぁということで紹介


ちんすこうP作
未完成なんですが笑ってしまったので紹介
突っ込みどころ満載な作品、完成品に期待したいです


西岡P作
美希の寝顔を愛でる動画、ヘッドホンで音量最大で聞くと幸せになれるかもしれません

以上日曜なのに新作が少ないなぁ、また一気に来なきゃいいけど


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/222-75f95253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
