戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

11月1日より「Xbox 360 バリュー パック」を期間限定生産で発売 
約5000円値下げされて発売されるそうです、この機会に箱をもてない方はどうですか?ていうかこれ待っとけば良かったなぁ

一巻で終わっている、おすすめのマンガを紹介してみるよ
なんだか最近良く見る記事なんで
漫画もなぁめちゃくちゃ読むわけじゃないんで二つだけ
桑田乃梨子さんの一陽来福と山名沢湖さんのでりつま
桑田さんの漫画は全部好きなんですが一番最初に読んだのがこれなんで、でりつまは同じく大好きな漫画家の初めて読んだ本なんで、好きな作家の作品で最初に読んだ作品って思い出に残りますよね
一陽来福は1+1=0の入っている文庫版がお勧め一陽来福/1+1=0

透-架P引退 (空から降ってくるのでさん)
長回しで神がかったシンクロをさせていた透ー架Pが動画製作を引退されました、正直びっくりしました
とりあえずこれまで楽しい動画をありがとうございました

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


ねーよwwwP作 曲は岩男潤子さんのdream on
この歌初めて聞いたんですが、すごくいいですねちょっとCDが欲しくなった


ルイP作 曲は少年アシベのまかせて!チン・トン・シャン
懐かしい曲の動画が出てきたので、子供の頃見てた記憶がありますね
丁寧に作られていてすごく美希の可愛い動画です


 QUIZのEDとOP
baronP作 曲はQUIZからToy Sodiers
ドラマのEDとのコラボ動画
最後まで魅せる力がある動画、baronPのセンスが余すことなく発揮されてる作品です


バルデサネスP作 曲はDixit Dominus Domino meo
我らが主から名誉愚民へ賜れた御言葉、クラシックはよくわかんないですけど、荘厳な雰囲気の動画です


射座の日P作 曲はビートマニアからGOLD RUSH
これはいいオールスター動画ですね、ノリノリで踊りまくるアイドルたちの動画


マカP作 曲は玉置成実さんのHeroine
昨日紹介した動画の改変版
伊織がアイドルたちへとエールを送る動画
演出的に昨日のよりも面白くなってますね

 ~アイマスネタ動画~


ok3P作 曲はMASTER ARTISTからID:[OL]
明日発売されるFINALEの新曲のはんそく動画


時雨P作
昨日メイPの作品の時にも言いましたがガチ動画を作るPの息抜き作品は面白いですね
後半は時雨Pの本音だそうです、確かに千早いじめの動画を見ているとニヤニヤが止まりません


シュルツP作
元ネタのジャイアントロボは見たこと無いんですがなんか笑えたので、今度借りてこようか

 実家まとめ
井川KP作 実家帰省シリーズ
少し面白くなってきたので、井川KPの兄貴もすごいけど彼女さんもすごいな
しかしアイマス職人の中で実話をアイマスキャラでやるなんて

 ~NovelsM@ster~

 
iM@Story     詳細は1話から
ギャルゲ街道まっしぐらなNovelsM@ster動画
学園生活も始まり結構動き出しそうな予感
選択肢は無難に2番で


以上いよいよ明日はMA FINALEが発売ですね、既に入手しているPもるようですがどんな作品が出てくるか楽しみです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/224-fc1fb1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
