戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」
ファンディスクと言ったところでしょうか。職人のためのアイマスと言ってもいいほどですねこれ、値段が発表されないとなんともいえないけど3000円以内なら買おうかなぁ
あ、でも新しいダンスとかあったら高くても買うかも
あとDLCが期間限定で半額だそうです

HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 オフィシャル通販受付開始 & テレカギャラリー公開。
今までどこで買おうか迷っていたけどげっちゅ屋確定で
理由?黒ストに勝るものが何かあると?

バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH2008年1月号より連載開始!
漫画のKEIさんってやっぱパッケージを描いたKEIさんかな?本当に話題が尽きないですね

im@s MAD Survival Championshipエントリー案内
作品応募の締め切りが発表されました

 企画用ブログ
きつねP作
幹事きつねPで送るお祭りの告知動画
参加するPがまったくわからなくてどういう風になるかすっごく楽しみしていた祭りです
決戦は11月10日座して待て


ニセP作 ファンアートの祭典
ニセP主催のファンアートの祭典第2弾、無制限で書いてみたの動画が早速上がってきました
25分もすごかったけどこちらもすごい
キャラクター率春香はさすがですねぇ、伊織が少ないのが残念ですが、それと半炒飯PとさいちんPがいた時点でイラストだけじゃないのはわかっていたんですがやっぱすごい
本当にニセPさんは体に気をつけて頑張ってください
企画用ブログにて参加者の皆様へのアンケートも実施されてます

リンク追加~ヲタク日誌さん
うちよりわかりやすく的確な感想な素晴らしいサイトです
張ってくださってありがとうございます

MA FINALEがニコニコ市場で既に3人抜いて明日には1000枚行きそうな勢いいや実際今聞いているんですがトークも面白いし曲も全部いいです、特にID:[OL]でなんか面白い動画が出てきそうな予感がします、しかし閣下の枚数はいや言うまい


ありすえP作 曲はMASTER ARTISTからID:[OL]
上で書いてたら本当に出てた、しかもありすえPの作品
相変わらず早いっすね
この曲すごくノリノリで絶対オールスターか小鳥さんの素敵な作品が来るって思ったんですがこんな早く素晴らしい動画が来るとは思いませんでした

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



R2P作 曲は工藤静香さんのメタモルフォーゼ
これ昨日見逃していて他の紹介サイトさんで知ったんですがすごいですね、ダンスとかリップシンクロがすごいです



ロケP作 曲は松浦亜弥さんのドッキドキ!LOVEメール
スローテンポで踊る美希が可愛い動画、癒されます


おこげP作 曲は戸川純さん
最近好きになりつつある戸川純さんの動画
本当にアルバム買おうかなぁ


黄色P作 曲は未来にキスをからKiss the Future
I'veの名曲なので紹介
きっちりと必要なところでいい演出をやってくれている動画


あさひなP作 曲は堀江由衣さんの虹色☆サーチ
そういえばファンディスクではアニメが付くそうですね、初めてのアイマスアニメとって楽しみです(えー
動画ですが微妙にネタを取り入れつつ可愛らしい動画となっております


みゆりP作 曲はJazztronikのLove Tribe
シンクロ率高めなバックダンサーズ動画
ダンスの出し方が面白いですねぇ、今後に期待できそうなPです

 ~アイマスネタ動画~



ドランクP作 曲はMy Bust Friend
千早いじめの動画、こういうネタは大好物です
正直アップにしてもあまり揺れてる様に見えな(ry
ちなみに乳が揺れているってのはこういうことを言います
誰か比較動画を、というかドランクPさん全員分の比較動画を作りませんか?


279P作 曲はHere we go!!
ずっと聞いていると幸せになってくる動画


sya-kaP作
MASTER ARTISTのメドレーBGMにどうぞ


タックP作 iM@SHUP
タックPのマッシュアップの動画です、所々あってるのがいい作品
何回も聞いていると更に良くなってくる不思議な作品です


怒首領蜂P作 元ネタはアインハイダー
元ネタは知らないんですが、すごかったので
オデ合格って出るまでこれがオーディションってのを忘れてました



まこTP作
これは面白い試み、この動画でヒントを元にコメントを書いて正解だったら表示されるコメントが雪歩かわいいよ雪歩になります、しかし何回かやってみたんですが結局3つしかわからなかった、結構難しいです

 
iを皆で歌う動画前にもあったけどこのシリーズ好きです
全員合唱のtype:cは
こちら


忙しい人のためのシリーズ
30秒でわかるアイドルマスター
こちらはもっともっと忙しい人のため用いろんな意味で忙しい動画です


マンタP作
ダメだ毎回言ってるけどこの人のブロリー作品に勝てる気がしねぇ
ただこの人ガチ動画も素敵な作品作る人なんで色々な方向の作品を頑張ってもらいたいです

以上最近アイマスMADの祭りが多くて楽しくてしょうがないです
今日中にまこTPのクイズ5問は当てたい

追記※2時49分
なんとか12問までわかった


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/225-3c4519cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
