戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は寝落ちしてしまいました

一応毎日更新だけは続けたかったのに
まぁ過ぎたことを公開してもし仕方ないので今日は張り切って更新していたんですが記事を保存せずに消してしまい泣きそうです

アイマスカタログ第10弾と半額の対象となるDLCの発表
新しい衣装はタキシード、真あたりに着せると映えそうですね、後半額対象はEXTNDE系以外みたいです、まぁ欲しかったのがあるので嬉しいですが

せな★せなキャラクターソングCD、Comic FANBOOK発売 「一曲一曲の破壊力がとんでもないです。」
やたらと豪華な企画のものが色々と発売されてるようです
明日日本橋行くんで買ってこよう

HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー公開、店舗用POPデータ、『陽の坂怪談』 ダイジェスト、人物相関図第三弾、マキシシングルジャケット、体験版公開。(18禁)
重くて見れないのでよくわからないんですがとりあえず明日体験版しよう

アルトネリコ2発売 「いやもう、歌だけで泣けちゃうかもしれない!」
この前ヒュノムス語関連の動画が全部消されてしまった哀れな小羊Pさん
消された動画の中には面白いのが多かったので悲しかったんですが、めげずに動画作成頑張ってください


 ~アイマスPV動画~


火星人P作 曲はカウボーイビバップからCats on Mars
いい感じで脳がとろけてくる曲と可愛いロリトリオが魅力的な動画
あと火星猫つったらもちもちポンポンの彼が出てきた


作者不明 曲は涼宮ハルヒの憂鬱からLost my music
ちんこうPランキング補完計画動画、案外増えてきてますね
曲と同様ノリのいい動画です、途中で出てくるイラストもいい感じ


東洋人P作 曲はみつめてナイトからみつめて
ゲームのほうはやったことないので知らないんですが雪歩がとても可愛かったので



ピンコのP作 曲は零~紅い蝶~から蝶
初MADとは思えないほど素敵な作品です
演出が面白いですねぇゲーム動画とうまくあわせてきていてすごく魅せられます


まいなP作 曲はブリーフ&トランクスからかたくり粉
すごくシュールな曲の楽しい動画、この曲をこんな作品にしたまいなPはすごいと思います
美希と真の配役が絶妙

 修正版 
玄P作 曲ははぴねす!リラックスからはぴでい♪
最近製作スピードが以上に速い玄Pの作品
やよいが元気いっぱいで踊る可愛い作品、シンクロとカットインのコミュが合っていてすごくいいです

 ~アイマスネタ動画~


友P作 削除動画
こういう一発ネタは大好きです、しかしこの伊織可愛いいなぁ


マンタP作 
こんなのもあったので紹介、見事なリップシンクロの動画です


ありすえP作
MAFINALE2枚買ったありすえPの作品
MAFINALE聞いて思ったんですけど小鳥さん可愛すぎる



さいちんP作
今までもたまに見ていたんですがとうとう完成したようです
正直造型の方面は疎いのでわからないですがすごく可愛く出来上がってますね、今までお疲れ様でした


ぐっさんP作
これは酷いw



ntmP作 曲は「海」 UOM@S@動画
相変わらず素敵な声で鱧ってます
よくこんなにうまく漁業に関する替え歌を作れるなぁ



変態紳士の集う動画
超級者向けの動画です、こんなの作った作者は間違いなく病気じゃないかなぁと
うん正直こういう動画大好きなんで中級に期待

 ~アイマス紙芝居~ 


よつばねぎP作 曲は神秘のエルハザード
イラストはトレスということで紙芝居で紹介
ゲーム中にはない物凄く可愛い伊織が見れます

以上一回消えた記事を書く時同じコメントを書けないのはなんででしょうか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/226-d71ee851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
