戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

色々やりたいことが歩けど時間がない

LOGDOL M@STER やよいとクイズバラエティー 19~21(S-FORCEさん)
円満終了したのと今日は日本橋で買った真のエロ同人誌が面白かったので、そういやこの人のアイマス同人全部持ってるなぁ


ニセP作 ファンアートの祭典
第3弾の台詞を入れれてみたの動画が上がってきました
妙につぼに入るネタからわけのわからないネタ野球ネタなど色んな一言があります、しーなP賞に選ばれた作品はすごく良いですね


 ~アイマスPV動画~


あかしP作 曲はMASTER ARTISTからリルラリルハ
やよいの元気で可愛らしい動画


こんにゃくP作 曲はMASTER ARTISTから「i」
こんにゃくPの「i」シリーズ第5弾、今回も今までと違うダンスなどを使った動画で見事な作品を作っております
次はいよいよオールスター今から出来るのが楽しみです


ポンきちP作 曲は島谷ひとみさんのNeva Eva
丁寧に作られていて構成もしっかりとしている良作動画
あずささんだけでなく他の二人もちゃんと見せ場があるのがいいですね


クロP作 曲はそれは舞い散る桜のようにからdays
丁寧に作られているエロゲソングの作品



なかみーP作 曲はMASTER ARTISTから空
曲変更時の台詞集を作ったなかみーPの初MAD
春・秋・雪と中にあるキャラたちで作られた良作動画
三人それぞれきちんとスポットが当てられていてシンクロもしっかりしていて見ていて楽しい動画です


TAKAP作 曲は楠瀬誠士郎の僕がどんなに君を好きか、君は知らない
タグに作者は恋の病気と付けられるほど雪歩を大好きなTAKAPの雪歩ソロ動画
切ない曲とアップやコミュ動画のみで作られた作品


桃邪気P作 曲は創聖のアクエリオン
歌姫楽園で今井さんが一発撮りした歌の動画
しかし前もありましたが一発撮りでこれはすごいですよね、この歌すごく歌いにくいし、後愛してるって弾幕が微妙に変わっていて笑った

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
MA完結記念で少しリニューアルした週刊アイマスランキング今週もお疲れ様です
今週は上がった作品も少なかったんですが何かしら良作が上がってくるのがアイマスMADのすごいところですよね
今週の1位はまぁあのオールスターなんですが記録がすごかったです、今週もRidgerPがすごいの出してきているみたいで今から楽しみです
後お勧めは
REALももんがP
Katamari DancingだまP
ID:[OL]ありすえP
見事にオールスターばっかです、自分はオールスター系は大好きです
あとプリンセスブライド100回再生おめでとうございます


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ファンアートだけでなくニュースまでやるなんて、本当に体に気をつけてください
今週も公式ニュースからローカルニュース、ランキングの情報などもりだくさんな内容です
残るファンアートの祭典は考えるヒトコマ、頑張ってください

 後半
おいすーP作 週刊IM@S動画カタログ
今週も埋もれた良作を発掘する動画です
今週の中でも特にお勧めなのが
Welcoming Morning時雨P
青空の果てこっぺP
dote up a cat!ulaP
ファンタスティポ
TIMEKAZZP

 
先日『ラジオdeアイマSHOW!』が第77回をもって最終回となりましたということで紹介
しかし最後まで中村さんは、いやこれこそが中村さんの魅力なのかもしれません、あと今乗りに乗っているアイマス関係の物が早々終わるとは思えないんで新しいシリーズに期待


作者不明 削除動画シリーズ
こいつぁ酷い、特に高音になるほど腹筋がw

 比較版
マンタP作 
新しいシリーズを模索するマンタPの新作
正直比較版が無いと面白さが半減してしまうのが残念です
比較版を見るとこの動画の面白さが良くわかります、これ昔よく見てたんで他の人たちのMADも作ってもらいたいなぁ、軟式グローブをぜひやって欲しい


クラリスP作 曲はサウンドオブミュージック
えーと圧倒的にBGMを間違った動画
絶対これをあわせるのはおかしい、あと微妙にグロ注意



76葛P作 
キャプテン翼好きにはたまらない作品、これは普通に面白いです
しかし春香は普通に反則だろう



作者不明 曲はビューティフル塊魂から団結
初っ端からリアルでお茶吹いたwすげー発想
しかもそれだけじゃなくて他のキャラでも笑ってしまう
この動画いったい何時間かけて作ったんだろうか


京都P作 
京都Pによる第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とのコラボ最終回
ラストの人が面白かったので、テレビを全部見てるわけじゃないんですがラストの人こんなにネタ長かったんだ

 叫び声リスト
作者不明
聞いているうちにだんだん気持ちよくなってくる人が出てくる上級者向け動画、自分は4番5番辺りが良い感じで気持ち良(ry

 ~アイマス紙芝居~




サイレントP作 真・菊地探偵所事務所 OP
サイレントPの新シリーズ、自分は女神転生やったことないからあんまりネタがわからないですけど、それでも面白いシリーズです


明音(代理)P作 アイマス4コマ動画
くされ日記さんのウェブ漫画の動画
可愛すぎる、本当に1匹欲しいです


タカシP作
アイマス実写化計画を企画するタカシPの作品
いつの間にか実写化計画から立体紙芝居になっていますが熱血Pと可愛い雪歩のコントは面白かったです


 元ネタ
オクラ山ため蔵P作
全Pに見てもらいたい動画
本当にPさんは体調管理に気をつけて頑張ってください

以上、正直昨日のアイマスになってますね、全然紹介し終わってないてか終わりそうに無いなぁ、また明日補足やります

感想も色々と書きたいんだけど時間が


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/229-705e19a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
