戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス 補完

数が多いので駆け足気味に


 ~アイマスPV動画~


だーおかP作 曲は舞-乙HIMEから乙女はDO MY BESTでしょ?
アイマスMADに期待の新人現る
シンクロが非常に合っていて見ていて気持ちいい作品です
このPの次の作品も期待


イヤンP作 曲はHi-STANDARDのMy First Kiss
前作やよいの可愛いカットインが良かったイヤンPの作品
今回もカットインがいいですね、カットインの入れ方も自然ですごく可愛いりっちゃんの動画です


ドクトルJP作 曲はイオシスのお嫁にしなさい!
ロリトリオの可愛い作品
微妙に千早いじめをしつつ可愛い合いの手をいれた動画


作者不明 曲はガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルー
クラッシックとのコラボ
微妙に合ってないところもありますがそれ以上に面白いところが合ったので紹介


作者不明 曲はセラフィムコールからpray
ネタバレ注意
丁寧に作られた白春香の良作



とろっぷP作 曲は朱い月
またも新人P
新人とは思えない演出、完成度が非常に高い作品です
魅せ方が非常にうまくてかっこいいです、お勧め



コッポラP作 曲はうたわれるものから夢想歌
演出、シンクロ共に高レベルな作品
コメントがうたらじ関係なのは仕方ないかもしれないけど、動画も見ろ面白いから


えーじP作 曲はキャプテン・ラブから好きなら好きっ!
春香のかわいい作品



yutaP作 曲はSHAKEⅡからSense Or Reality
この機種やったこと無いですけどこういうの魅せられるとやりたくなってくるなぁ
三人の美希とバックダンサーズによるかっこいい動画、エフェクトがすごくかっこいいです



麦茶P作 曲は特捜戦隊デカレンジャーから特捜戦隊デカレンジャー
(胸が)デカレンジャーな動画
千早のいじられ具合が最高です。何気にシンクロも合っていてとても面白い

 作者不明 曲はどきどきポヤッチオから目玉焼きの歌
すごくほのぼのとしていて癒される動画、前作の馬車馬の歌もほのぼのとしていて良い感じです


影山P作 曲はうる星やつらの宇宙はタイヘンだ!
千早いじめに定評のある影山Pの新作、千早のかわいさを出しつつ変態動画になってるあたり面白いですねぇ



PaoP作 曲は魔神英雄伝ワタルからStep by Step
春香に合う曲で素晴らしい作品が出てきました
丁寧に作られていてすごく魅せてくれます、特に3:06からの花畑のところは必見

 ~アイマスネタ動画~


テトリスP作 
前回小鳥さんの誕生日ですごいことをやってくれたテトリスPの新作
前も言ったけどよく出来るなぁと感心するばかりです


suiP作
覚醒したりっちゃんの動画
L4Uではぜひ覚醒したりっちゃんも出て欲しいですが


トミーP作
ボツ写真集という名の上級者向け動画

かわいい美希と千早からアレな二人も見れる動画です


作者不明
叫び声リストの人の上級者向けの作品
妙にエロいのは気のせいでしょうか?
その2 その3


西岡P作 添い寝シリーズ
いろんな意味で大変なシリーズ
とりあえずヘッドホンで聞くことをお勧めします、右耳がなんかこう何といえない感じ


ばらP?作 
エロ注意、これはかなりやばい気がするんですがいいのかこれ?
この人こどものじかん 1話の愛知版 おまけの三本立てを作った方だったそうです、次の作品も楽しみであります


しょうじP作 おどるにゃ~シリーズ
にゃんにゃんにゃにゃにゃんなシリーズの最新版
中毒性5割り増しの洗脳動画、この動画気が付くとずっと聞いていそうなんで注意



whoP作 曲は「i」
whoPは本当に色んな事を思いついきますね、すごくいい最終回動画
どういう設定かはコメントを見てください、どうせアニメするならこういう設定なら良かったのに
春香verもすごくいいのでどうぞ

 ~アイマス紙芝居~


とりあえずビールP作 千早武士道
今回は千早メインの話
この流れで次どうなるか非常に楽しみです、雪歩の声が薄いなぁ



ありすえP作 曲はMASTER ARTISTから空
ありすえPの動画にエコノミー症候群が発生するのは仕様です、本当になんでこんなになりやすいんでしょうか?

季節は巡って春が来る所は鳥肌ものです



ゆさP作 あずマンガ日和
ゆさPのさなぎさんとのコラボマンガ第3弾、ほのぼのとしていて可愛すぎる、ゆきまこの話も面白いです
今回おまけとして作者の独り言があるんですが、こっちが本命なんじゃない勝手ほど熱いです、てかそのネタやったらあれを毎週楽しみに見ていた自分としては反応せざるを得ないですよ、後半の雪歩は最高にかっこいいです


以上、今日のアイマスの中でも紹介した数とお気に入りの数が過去最高っぽいなぁ、今週末は良作の宝庫なんで色々見てみるのもいいですよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/230-4d5dc2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
