戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

まこにゃんダンス再生回数20万突破~後はどこまで突き進むか

アイマスMADは凄くないはじめてのC お試し版さん)
アイマスMADのすごいところは個人が時間を犠牲にして無料で面白いものを見せてくれるって所だと思っています
あと各キャラに対する愛とかは尋常じゃないほどすごいと思っています

以下アイマスMAD紹介
さてDLC祭りが始まりました、でも紹介しきれそうに無いので面白そうなのをいくつかピックアップで

 ~ポーリータキシード動画~


マキュロP作
まずは最速動画から、さすがはマキュロP有給を使っただけはありますね

次は各キャラのソロ
覚醒美希あきあきP
高槻やよいMNAP
秋月律子最東みんくP
萩原雪歩くらわんP
三浦あずさてつろ~P
星井美希木霊P
如月千早よつばねぎP
水瀬伊織まくらんP
菊地真きゃのんP
双海亜美作者不明

案外ロリトリオ以外は似合いますね、千早と春香は色々出てきそうです、あと今後ミュージカル風の動画が出てこないかなぁとかちょっと期待

ひげP作
ok3P作
というわけでいつもの
しかしまさかok3Pが負けるなんて、でもこういう動画が上がること事態おかしいから特に問題でもないような気がするけど本人落ち込んでるみたいですが

あと今月はありすえPのつり動画はなしとの事
(追記)ただし全員分の動画はありだそうです


ありすえP作
ポーリータキシード全員分
おまけの絶対領域が素晴らしすぎる

 ~アイマスPV動画~



komaP作 曲はパワーパフガールズからCream Puff Shuffle
今週出てくる新人Pはいいものを色々作ってくきてくれますねぇ
出だしがもう最後まで見たくなるようなやり方だったのと、ラストに向かっての盛り上がり方は良いですね、アイドル応援動画としても非常に面白い


VleWP作 曲はMANISHから明日のStory
シンプルですがしっかりと作られている良作


クラリスP作 曲はサウンドオブミュージックからSixteen Going On Seventeen
この動画は歌詞に注目、とても面白いです
何だかんだ言って黒くて可愛い?春香の動画は良いですね


かきP作 曲はZAZEN BOYSの半透明少女関係
ネタかなぁと思いつつガチでもいけそうな良作、でもアニマスネタは笑ってしまった
歌詞の表示が面白く春香のかっこいい動画です

★★

ふーりP作 曲はMASTER ARTISTから空
MAFINALEが出るまでに3作も作ったふーりP最後の空の動画
後半の演出にやられました、まだ見てない人はぜひ見て欲しい



時雨P作 曲はArcadia
BMSは未だに未知の領域なんで、アイマスMADでいい曲を知れるのはいいですよね
さて動画ですが、時雨Pって本当に曲の雰囲気を壊さずに動画を作るのがうまいですよね、今回も衣装や自然の写真を使ってすごく曲の持ち味を引き出していますし
すごく魅入る動画です、まだ見てない方はどうぞ



marloP作 曲はClassの夏の日1993
りっちゃんは覚醒したら可愛いとか言っていてスイマセン
りっちゃんはそのままでも十分可愛いよって言うことを証明した動画
りっちゃんへの愛に溢れている動画です、変態分も含めて素晴らしい
リッペッンチェックを受け入れればこれほど素晴らしいりっちゃんの動画もそうないですよ?


ルイP作 曲はみなみけから経験値上昇中☆
シンクロもしっかりとしていてダンスの合わせ方もうまく見ていて楽しいとというアイマスMADに大事な要素をしっかりと詰め込んだ動画
キャストもぴったりでいい感じです


作者不明 曲はどきどきポヤッチオからガンバレの歌
ぺったんこシスターズ
なんかだかすごく和みますねこのシリーズ


TAKAP作 曲はみゆきから10%の雨予報
睡眠時間を愛にささげるTAKAPの新作、今日の記事でも言ったけどこういう人がいるからアイマスMADはすごいと思うんです
最近演出面でも面白くなってきていて、すごくいいんですが製作速度がすごいなぁ。3ヶ月で32作品という超ハイペース
体を壊さないようにしてください

 ~アイマスネタ動画~


最新の器P作
歌ってないのは誰だクイズ+ニコスプリクトの体験版
投票とかは本物?窓昨日のの使い方は面白いですね
最終問題は左しかわからなかった、イントロクイズで知ったんですが「i」ってイントロから少しずつ違ってたんですね


ねーよwwwP作 盗んでいきましたシリーズ
さすがねーよwwwP、紳士の方々が喜びそうなのを作ってくれますね
これ聞いてたらドラマCDが欲しくなってくる
小鳥さんを加えたverが楽しみです

 ver1.0
コメートさんP作
サムネに釣られて…なんていませんよ?
惜しいなぁ、あともうチョット肌色だったら、しかしよく見るとアクセも変態だ


末期P(仮)作
最初のシーンで確実に面白いって思ってしまった
で予想通り中身はすごくお馬鹿で面白かったです、良胸最高
大変けしからんものが暴れまくっている動画です


sukehiroP作 へんなものシリーズ
正直乗り遅れた気がしますがとりあえず紹介
前まで2代目すもい人として有名な方だったんですが最近はどんどんすごいものを作ってきましてついにはすごい人の称号を得た方です
sukehiroPの軌跡を見ればこの方がどれぐらい努力したかわかるおもいます


おなかが空きました


アイマス一発ネタ
たった5秒でこの破壊力、無限ループ推奨
新作おかわり
間違いなく作者は手遅れ


アイマス?一発ネタ
サムネでどんなのか予想できたのでなんとか一発目は無事でしたがダメだ、この僧侶度も最後に近づくにつれて顔面崩壊起こしやがる、耐えられん

 ~アイマス紙芝居~



絵たけるP 歌詞青魚P 歌ntmP作曲はポン酢ティブ!
いやぁ最近合作やP同士のコラボが増えてきていて良いですね
いや面白い、歌詞が秀逸なのはもちろんたけるPの絵が良いですね
「私も食べたい」って所の絵なんか最高です


kouei141先生作
なんだか和んだので紹介

 ~NovelsM@ster~


SM@I電機P作 走れマコト!
そういや2話紹介してたっけ?
走れメロスをアイマス風にした動画、果たして帝都特殊部隊はちゃんと仕事をするのか?
おまけの逃げて小鳥さんも面白いです

以上今日は★二つあり、今後も★二つありで行こうかなぁと思います

リンク追加、考察系の方々のサイトに勝手にリンク

最近色々なサイトに回ってみているんですが色々皆さん考えてるなぁ

明日は底'z祭り特集になると思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/233-205d405d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
