戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

さて残すところ今年もあと2ヶ月残りも頑張りましょう
今日はアイドルマスタープラチナコレクションの発売日、まだ未だにアイマスをやったこと無い人はこのチャンスに買うのもいいと思いますよ?
まぁそういう自分もまだ3人しかプロデュースしてないですけど、時間が…

以降アイマスMAD紹介
今日はポーリータキシード祭りや底'z祭り中にあがった
動画を中心に


コムP作 最初はこれから
11月23日は美希の誕生日、そこで美希の誕生日を祝うためのイラストを募集中との事です、詳細や連絡先などは動画から
締め切りは11月21日の18時まで

 ~アイマスPV動画~


ぱんだP作 曲はぼーん・ふりーくす!からDreht sich!
シンクロが合っていてラストの美希がかわいい動画
曲が大好きな曲だったので紹介


イトP作 曲はちょこッとSisterからねこにゃんダンス
かわいい雪歩の動画
シンクロがいい感じ、あと途中で出てくる猫の画像も可愛いです

 ~アイマスネタ動画~



どっとP
前作スーパーファミコン版 アイドルマスターという面白い動画を作ってきてくれたどっとPの新作
今回はコミュ動画編、あと前回もすごかったけど今回もおまけがすごく凝っています


たごさくP作 
アイドル達の顔のパーツを少し変えてみた動画
案外合うのが多くてびっくりです、千早は…
胸がでかい千早なんて千早じゃねぇ

 
ねーよwwwP作
前作から小鳥さん分を追加したver


マンタP作
相変わらず腹筋が痛いです
ネタなんてものは無理に出さずともなんか来るもんだと思いますよ?、マンタPはブロリー以外にも変化球の動画を作れそうなんで色んな方向でやってみるのも良いんじゃないでしょうか?

 前作
かたやP作 曲はマイナスターズ
静止画のネタが細かいなぁ

 ~アイマス紙芝居~


 千早武士道タグ
とりあえずビールP作 曲はHere We go!!
真登場、後は社長ぐらいか?
しかし一言多いPですねぇ、オチと曲が合っていて笑ったw
このシリーズとても面白いんでまだ見てない人はぜひ見てください


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
正直メガテンの知識は無いんですが千早が男前だったので、まぁ見ていけば結構理解できそうですけど
伊織の手の抜きっぷりは見事(えー

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
part4のifるーと本筋とは違いますが違った選択肢を見れるのはすごく嬉しいです。第5話とても楽しみにしています

今日は残業で時間が少ないのでこれぐらいで、底'zの方も追加は出来ていません

明日はじっくり見て回りたいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/236-3ebd9a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
