戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

少し遅れましたがどうにかアップできるようになりました

アイドルマスター ライブフォーユーのページ公開
公式にてL4Uのページが出来ました、今は特に新しい情報は無い模様

まこにゃんメイド (S-FORCEさん)
この上目遣いがたまらないです

Leaf 「To Heart2 Anotherdays」売延期のお知らせとお詫び (18禁)
12月14日から今冬へ、今年中に発売されるならいいんですが

下積み時代の春香さん
黒春香(春閣下)の動画まとめさんの春閣下の記事
春閣下の初期の作品のまとめです
自分が黒春香っていうのを知ったのは確か
春香覚醒カタルシスさよならを教えて辺りだったかなぁ


以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



だまP作 曲はビューティフル塊魂からONTO THE SKY
塊魂の曲から素晴らしい動画を作りまくるだまP新作
ソロの動画を二つ使って擬似的なデュオ動画にしているんですが、見せ方が面白いくてデュオ動画以上に二人で歌っている感じが出ていてすごくいい、曲もいい曲だしそれに合わせて流れていくんで見ていてとっても気持ち良いです


なんちょP作 曲はHYのNAO
春香の切ない動画
春香は本当に不遇なアイドルなんでL4Uでは幸せなEDが用意されていることを期待しています


てつろ~P作 
21位世紀最大の発明である如月千早の初期の映像
昔はゼンマイ式だったんですね、これは興味深い(えー



DikeP作 曲はポンキッキーズから夢のひよこ
懐かしい曲でオールスターの良作
切り抜き演出もすごく素敵でダンスシンクロも違和感無く見れて素晴らしい
物凄く和む作品なんで見てない方はぜひ


ヤンP作 曲は英雄伝説6 空の軌跡から星の在り処
しっとりとしてる曲でいい感じな千早の動画


マイトΔP作 曲はサガフロンティアから戦え!ハルカイザー
ハルカイザーが大好きなんで微調整版も紹介
まだ見たこと無い人はぜひ見ましょう


さきかけP作 曲はVenus Versus VirusからBravin' Bad Brew
とりあえず復帰おめでとうございます
前のShortからさらに進化してガチトリオのすごくかっこいい動画になっています
3:04辺りのカメラワークとかすごくかっこいいです



野犬P作 曲はらき☆すたからも、妄想マシーン
りっちゃん腐女子をカミングアウト、デビューが晴海って何歳だよ
案外シンクロしていていい感じです



ワイルドランP作 曲はDr.スランプあられちゃんからワイワイワールド
懐かしいですね、再放送は良く見てました
配役もぴったりでとても面白いです、閣下と雪歩のところは特に面白かったです


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんの大阪ソング
とりあえず大阪在住の自分としては紹介せずにはいられなかったので
関西弁のアイドルとか出てきませんかね、ないか


tedescoP作 曲はバービーボーイズからChibi
千早と真の失恋ソング
ダンスの選択もあっていてシンクロもいい感じな作品
この曲の雰囲気がよく出ていて良いです


_P作 曲はBOOWYからMarionette
真の良作
シンクロがいい感じ、最後もなんか面白い動きをしています


せいばーP作 曲はTommy heavenly6からStay away from me
乳トリオによるノリのいい動画
すごくシンクロしていて見ていて気持ちいです

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
まぁ納得の1位というかこの記録はすごいですねぇ
底'z祭りも何作もランクイン今週はなかなか高レベルな作品が多かったですね
とりあえず
アイドルマスターでキャプテン翼
MAD アイドルマスター 約束の場所へ(カレイドスターズ Ver.)
の2作はお勧め


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
今週もアイドルマスターの公式ニュースからローカルなニュースまで色々紹介されてます
L4Uの画像と新着DLCの情報はいったいどこで手に入れたんでしょうか?
さて毎週色んなニュースを紹介してくれていたこの動画なんですが今週以降は不定期になるそうです、しかしニセPのMADが見れるならそれもありかなぁと、とりあえず体に気をつけて頑張ってください


 後半
おいすーP作 週刊iM@S動画カタログ
おいすーPによる発掘動画
というわけで今週は自分の自分のお勧めは
アイドルマスター ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女 やよい・伊織・亜美たてのP
アイドルマスター 木綿のハンカチーフ 雪歩
アイドルマスター「友情物語」
の3つでしょうか、他にも面白い動画を見つけることが出来るかもしれませんよ?


Ju-88P作
最初は笑ったんですが、終わりになるにつれて感動的になってくる動画
ACネタはわかりませんが、こんなん見せられたら買ってしまいそうになりますね


シモP作
上との対比の意味で紹介、こちらは完全にアレですが
てかちゅぱ音禁止、エロ過ぎます



ボストンP作 
超級者向け
作者は天才じゃないかなぁと、これがEとFのコミュだけで出来ているなんて信じられない


マンタP作
マンタPの新境地、新たなるPレナPの動画プロローグ編
ということでマンタPの送る新たなPはレナP、ブロリーPと平行して作成されるそうです
すごく情緒不安定なPが出てきましたねぇ



kakaoP 曲はMASTER ARTISTからI Want
閣下で三国志の侶凱Pのリスペクト作品
物凄くかっこよくて普通のドラマにOPといっても良いかもしれないですね
一応見たいとは思ってるんですよ?時間が欲しいです


おしりP作
新たなるDLCバニーガールの映像が早くも出てきました(嘘)
なんていうか網タイツが物凄くいいですね、こんなDLCを使える日は来るのでしょうか?

 前作
76葛P作
ファミコン版キャプテン翼のアイマスver
前と同様面白いですね、しかし刀はやっぱ反則だと思うのですよ

 ~アイマス紙芝居~



じろうP作 
今日のいおりん
なんというにやにや動画、awepoiPのツンデラーのリストもそうだったんですが伊織のこういう動画がとても大好きです
もうね、一人芝居のクライマックスの辺りやPからの電話の時とか最高でした


以上


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/239-8247ac8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
