戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス補完

昨日は寝すぎたんで今日こそはじっくり底'zを見たいと思います

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


ありすえP作 曲はアッセンブル・インサートからCafe Paradise with TAKE THE A TRAIN
ありすえPの見ていて楽しいオールスター動画
あずさママ率いるアイドル達が陽気に踊っている感じが出ていてすごく良いですね、落ちもよかった


ゆめみP作 曲はTHE IDOLM@STER RADIOからウェディング・ベル
やよいが黒い珍しい動画、笑顔で言うとこがいいですね
最後のあずささんの笑顔がまぶしい動画

 元ネタ
AToolP作 曲は009-1からDestiny girl
あずささんのかっこいい動画
元のOPも結構再現していていい感じです
けどどうせならおっぱいマシンガンも再現して



orgoneP作 曲は創聖のアクエリオンからGenesis of Aquarion
幻想的ですごくきれいな動画
最後まで本当に魅入る動画でした、見せ方がうますぎる
5人で歌っているところなんて鳥肌物です
空から降ってくるのでさんの所で詳細なレビューされています


玄P作 曲は紅蓮に染まる銀のロザリオからRosy
エロゲM@STER玄Pの送る雪歩の動画
ダンスシンクロはいい感じで玄Pが言うように後半のサビの部分は特にいいですね


作者不明 曲は大魔法峠から花咲く丘に
白か黒かはみて判断していただくとして、すごい歌詞ですねこれ
とりあえず愚民の皆様は一度見たほうがいいですよ



シラカワP作 曲は水樹奈々さんのHeart-shaped chant
すごく魅入ってしまう千早の動画
世界観がすごいですね、エフェクトの使いどころが良くて何箇所も鳥肌物のシーンもありましたし、見てない方はぜひ見ましょう


シーダP作 曲は銀河旋風ブライガーから銀河旋風ブライガー
千早イジメ動画
歌詞が酷い千早イジメ動画です

 ~アイマスネタ動画~


しょうじP作 曲はチョコレイト・ディスコ
日台交流記念の動画
相変わらず洗脳動画になっています
りっちゃんの可愛いところを詰めまくった作品


 トミーPの写真集
トミーP作
トミーP最後のフォトストーリー動画
この人の写真はどれも素晴らしいですね、後半の2人で写っている写真も素敵なのがいっぱいです


作者不明
アイマス一発ネタ
メカ千早が壊れた模様、笑ってしまったので紹介

こちらは完全に壊れてしまったもの



薄幸P作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
薄幸Pによる忙しい人のためのシリーズ第5弾
なかなかショートカットの仕方が面白いです、つい飛び出せよとか言いたくなる
ふるふるフューチャー☆
悲しみよこんにちは


てつろ~P作 
最初で落ちかなぁと思ったらラストで吹いたw
無駄に技術力を使ってるてつろ~P、GJ


作者不明
アイマス一発ネタ
もうアイドルとか関係ないなこれ
アイマスMAD職人さんは以外に野球好きが多いみたいです

 元ネタ
作者不明
元ネタからアレですけどアイドル版はもっとすごかった模様
後半の元ネタをまねた黄色の文字は秀逸すぎます
あと、タグのやよいは服を変えませんでしたに笑ったw


ぐっP作 曲はMASTER ARTIST01から
未だにMASTER ARTIST01を持ってない人はこれを見て購入を
いい曲がいっぱいですよ~と宣伝

 ~アイマス紙芝居~



こけP作 曲はMASTER ARTISTから空
たれ目の小鳥さんがここまで可愛いなんて
最高に可愛い小鳥さんの紙芝居動画、最後の繋ぐレインボーのところも素晴らしい
作者の
こけPのブログにて春夏秋冬の小鳥さんのイラストがあるんで欲しい方は行きましょう
こけPさんとても素敵なイラストありがとうございます


 
明音(代理)P作 アイマス4コマ
くされ日記さんのアイマス4コマを動画にしたシリーズ第3話
から5話
とりあえずちひゃーが可愛すぎる、りっちゃんに甘えているときなんて最高とか可愛いです
あと、アイキャッチの雪歩も可愛いですね



しゃどP作 曲はBUMP OF CHICKEN
フルカラーで送るアイマス紙芝居
いやぁ本当に良いですね、正に紙芝居
涙なしでは見れない作品です


以上また夜にでも


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/240-89df2a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
