戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日はHit数が過去最高になりそうです、まぁ露骨にHit数を取れそうな記事を書いたんで結構良くかなぁとは思っていましたが、300超えは初めてです
でも、良いMADは何回でも紹介したいんですよ(言い訳)

罰が当たったのか3時間ぐらい書いていた記事がBDエラー食らって消えました。というわけでちょっとコメントは省略


初音ミクに続くキャラクターボーカルシリーズ第2弾発表
初音ミクに続くボーカロイドの名前など発表、名前はリンだそうです
そういえばadobePとステ6Pがこんな動画作ってましたね

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiさんの所で底'z祭りに参加したPさん達の一言がのっています、興味のある方はどうぞ


以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ゆうめいP作 曲は堀江由衣さんの波のまばたき
最初から衣装をいおりだけ自然に変えていて、カットインの伊織と亜美が可愛らしく、間奏の間のゆうめいPの描いたやよいが最高に可愛かった動画
とりあえず見てない人は見ましょう


a-eruP作 曲はノエインからIdea
最初の雪の降るシーンから青空へと突き抜けていくシーンは良いですね
その後のダンスシンクロもいい感じ


marloP作 曲はClassの夏の日の1993
リッペンチェックされたのを修正されたver
りっちゃんの最高のガチ動画です



TRAKAP作 曲は楠瀬誠志郎さんのCRAZYforYOU
恋の病にかかっているTAKAPの新作
相変わらず雪歩への愛情に溢れている動画です
今回はPのためのような曲ですね


美月P作 曲はKOTOKOさんと詩月かおりさんでDouble HarmoniZe Shock!!
春香と美希の動画
サビのシンクロとかかなり合っていていい感じです


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんのしおさば
やよ癒し動画でおなじみやよいと葉月ゆらのコラボ動画
やよい(´;ω;`)
なんていうか切ない歌でした

 修正版
ふふP作 曲はD.CⅡから優しさは雨のように
桜の花びら舞うきれいな動画
雪歩とCooRieは相性良いですね


影山P作 曲は究極超人あ~るからくちびるにメモリー
影山Pということで千早イジメの動画を想像した方は残念
今回は千早のガチ動画です、とかコメントしつつ無理やりにでも千早いじめを入れてくる影山Pに感服しました


やまかずP作 曲は島谷ひとみさんのCamellia-カメリア-
千早のガチ動画
ダンスの部分ですがかなりシンクロしていていい感じでした
あループ仕様になっているのもいいですね



サーディP作 曲はひぐらしのなく頃にからそらのむこう
雪歩のとてもきれいな作品
いやぁもう雨の晴れ上がるシーンはいいね、間奏の間の仲間との触れ合いも良かったです

 ~アイマスネタ動画~


へたっP作 
職人さん応援動画
何と言うか、頑張ってください



タックP作 iM@SHUP
タックPによるMAとごまえーを合わせた動画のメドレー
やよいと亜美真美辺りはあまり違和感無いですね、しかし案外ごまえーは何でも合いますね
一番好きなのはあずささんのやつです、これはかなり壮大なごまえーになっていてサビとかかなり良かったですよ


作者不明
こんな所でも小鳥祭りが開催されいたようです
どれも力作で素晴らしいですね、中でもチャイナ服の小鳥さんはいいなぁ


whoP作 曲は武田鉄也さんの少年期
whoP終了のお知らせ(嘘です)
whoPがL4Uについて思ったことを熱く語っている動画です、多分
そういやwhoPの代表作ってあれになるんだ


歌ってみた系
想像以上に似ていたので紹介、ちょっと驚きました


マンタP作 
腹筋破壊動画
なんていうかブロリー張り切りすぎ

 ~アイマス紙芝居~


adobeP作 曲は大槻ケンヂさんのののの唄
相変わらず不思議な世界観のどうがですねぇ、それでもなんだか和むから不思議です
ちなみに猫トーストは?-アンサイクロペディアを見てください

 ~NovelsM@ster~



双海悠P作 iM@Story
とりあえず2000円ぐらいなら買うんでこれ終わったらゲーム出してください
今回はフラグを立てまくる主人公の話でした、作者コメの通りとあえるキャラが覚醒してますちょっとびっくり
このシリーズ結構面白いんで見てない方はpart1からどうぞ

以上来てくれた方どうもありがとうございました
あとコメントをくれた方ありがとうございます、これからも動画作成頑張ってください応援しております
でも無理は禁物、体は壊さないように気をつけて頑張ってください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/241-d9588085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
