戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

月曜日が雨だと憂鬱です

お知らせ

先日紹介したイヌPさんの動画で使われていたイラストがイヌPさんのブログで配布中だそうです

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


ミズナスP作 曲は山本まさゆきの人妻セレナーデ
ミズナスPの辻斬り動画
中毒性のある不思議な動画です


あさひなP作 曲は椎名林檎さんのここでキスをして
ハッピーエンドの春香の動画
最初こそ愚痴から始まりましたけど、Pが愛しくてたまらないって感じが出ていて良かったです


さきかけP作 曲はALI PROJECTから月夜のピエレット
Pの狙い通り曲の雰囲気が良く表現されている動画
メルヘンチックな伊織の動画です


 
作者不明 曲はSound Horizonから沈んだ歌姫
画像こそ荒いですが演出的も良く出来ていて素晴らしいです
真ん中にある語りの部分をしっかりと演出できていてちゃんと続きの動画へと繋がっています
一度で良いからSound Horizon好きな職人さんが集まって連作とか作ってくれないかなぁ


小町P作 曲は天上天下からBomb A Head!V
最初こそネタかなと思いましたがかなりシンクロしていて見ていて楽しかったです

★★

時雨P作 曲は佐倉佳織さんのTrue My Heart -HARD dRESS STYLE-
時雨Pの送る千早メインのオールスター動画
なんていうかもう皆がニコニコできる最高の動画じゃないでしょうか、もう見ていてとっても楽しいです
時雨Pらしく千早をいい所に持ってきつつ他のアイドル達も見せ場を作っていてすごく良かったです


 
わかむらP作 
わかむらPの動画の再生数が累計100万回を突破ということで今までの作品と次回以降の作品のリミックスメドレー
プレイリストと解説はこちら
いやぁしかしすごいの出してきましたね、チョコレイトディスコのリミックスしたところが一番好きですね


玄P作 曲はまほろまてぃっくからぽん・ふわ・しゅっしゅ
千早の愛くるしい動画
なんていうか小さな声で願い事をしたり、好きについて質問したりとても千早の可愛い動画となっています


みなみむきP作 曲はドラムマニアからULTIMATE POWER
りっちゃんがノリノリの動画
前半の歌詞の表示は面白い試みですね

 ~アイマスネタ動画~


京都P作
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
ということで京都Pの野球ニュースと京都Pの近況
大阪は自分もチケット取れなかったんでまったく話題にしませんでしたが、そうか昨日ドリパ行ってたんだぁ、行けば会えていたかもしれないんですね


演奏系動画
半分ぐらい何か間違ってる気がしますがなかなか和む動画でした


CAPRIP作
社長自重w
最近いろんなPが増えてきて楽しいですね


さいちんP作
愚民の皆さんが春香カーで走行会を行った模様
暴君ハラグロには笑ってしまいました、他の作品もすごく良く出来てますね


作者不明
アイマス一発ネタ
当然サムネから、中身も相当でした


fftq氏作 曲はMASTER ARTISTから空
この動画のHALC@LOIDの部分のみを流した動画です
HALC@LIDのすごさが良くわかります


 
薄幸P作
薄幸Pの送る忙しい人向けシリーズ 千早ver
今回過去最高に笑わせていただきました
最近気に入っているこのシリーズどれも無理やりだけど面白いんでおすすめです


千早調教中シリーズ
千早の目がいい感じ?です
最後はやっぱ可愛かった

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
ペース速いですね第5話です
りっちゃんまとめ役は合ってるけど魔法のことスルーなのはどうだろう?
テンポよく進んでるんで面白いです

以上最近寝不足気味なんで早めに寝ます
でもそろそろマンガとラノベの感想とか書きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/242-8b3b71d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
