戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party

iM@S KAKU-tail Party 幹事きつねP

それぞれの職人さん達がキャラとテーマを元に楽しく動画を作ろうという企画です、多分  
企画用のブログ

 告知動画 単品
 プロローグ

以下iM@S KAKU-tail Party紹介 参加P一覧

第1弾Gin

ありすえP キャラは伊織 テーマは「Start」 
MkP キャラはりっちゃん テーマは「美」
ななななな~P キャラは春香 テーマは「↑」 単品
こんにゃくP キャラは美希 テーマは「Animal」

第2弾Rum

逆毛P キャラはあずささん テーマは「Angel」
まな板P キャラはやよい テーマは「海」 単品
@鬼畜P キャラは千早 テーマは「目」
ニセP キャラは亜美 テーマは「宇宙」 単品

第3部Tequila

アンドリウP キャラは真 
テーマは「愛」 単品
木霊P キャラは雪歩 テーマは「熱」
かんどるまP キャラは千早 テーマは「乱」 単品
Secret Gest キャラはやよい テーマは「Wish」 単品

第4部Vodlka

魔汁P キャラは亜美 テーマは「H」 単品
美希のSP キャラは春香 テーマは「音」 単品
asahiP キャラは美希 テーマは「色」 単品
ねこP キャラは雪歩 テーマは「○」 

第5弾Whisky

デッドエンドP キャラは伊織 テーマは「花」
ふふP キャラはりっちゃん テーマは「No」 単品
M@co.jP キャラは真 テーマ「変」 単品
わかむらP キャラはあずささん テーマは「Kiss」

エピローグ

きつねP作
参加された職人さんより一言

とりあえずまとめ役のきつねPおよび参加された皆様本当にお疲れ様でした

とりあえず作品の一言感想とか書いてみます



ありすえP キャラは伊織 テーマは「Start」 
いきなりこんな上級者向けの作品が来るとは思いませんでした、スタートを飾るにはふさわしいテーマな作品でした

MkP キャラはりっちゃん テーマは「美」
上級からガチへの流れはいい感じですね
なんだかとても輝いているりっちゃんの動画でした

ななななな~P キャラは春香 テーマは「↑」
まさかここで売り上げ↑のために販促動画を作るとは
しっかり30秒で素晴らしい販促動画が出来上がっていますね

こんにゃくP キャラは美希 テーマは「Animal」
正直一番テーマの解釈が難しかった動画
カッパって何だよ!?

逆毛P キャラはあずささん テーマは「Angel」
天使の羽が舞う素敵な動画
あずささんのとっても可愛くて素敵でした

まな板P キャラはやよい テーマは「海」
海がテーマでこの曲を選ぶセンスが素晴らしい
ロリトリオ以外の方の登場の仕方が…

@鬼畜P キャラは千早 テーマは「目」
アイドルの視点からみたニコニコかぁ本当に面白いことする人ですね
エピローグの一言で知ったんですが最後の千早の私服にある猫の刺繍もいいですね

ニセP キャラは亜美 テーマは「宇宙」
なんでそれでわかるんだよ亜美
曲自体はネタですけど案外シンクロもきっちりしていてさすがだなぁと思いました

アンドリウP キャラは真 テーマは「愛」
もう最初のコミュ動画でやられました、真も素直に頷くなんて
天国のようなネタもやりつつPV系としてもすごくいい作品です

木霊P キャラは雪歩 テーマは「熱」
この曲も懐かしいですねぇ、ピッチを雪歩に合わせていて新鮮な感じ
シンプルながらいい作品ですね

かんどるまP キャラは千早 テーマは「乱」
このテーマをどう扱うかと思っていましたがストレートに来ましたね
こちらもシンプルながら素晴らしい動画です

Secret Gest キャラはやよい テーマは「Wish」

誰もが納得のシークレットPでした
やよいの可愛すぎる動画で、皆元気になろう

魔汁P キャラは亜美 テーマは「H」
亜美とHというテーマでこういう動画が見れるとは思いませんでした、すっかり騙されてしまいました
カメラワークのすごい亜美のガチの動画です

美希のSP キャラは春香 テーマは「音」
段々と音が付いていき最後には音楽まで付いてきだすとはさすが閣下とか思ったらオチは何と
発想が面白いですねぇ

asahiP キャラは美希 テーマは「色」
いろんな色が色々ある動画ですね
短いながらもドット絵でこんなに動く作品を作るなんてさすがです

ねこP キャラは雪歩 テーマは「○」
一言を見るまでフレームのことと思っていました
しっとりとして雰囲気のいい雪歩の良作動画ですね

デッドエンドP キャラは伊織 テーマは「花」
最初から色鮮やかな伊織の動画
うさぎは一体何のために…。あと無理やりですが空耳を発見した人すごいね

ふふP キャラはりっちゃん テーマは「No」
テーマの解釈は職人さんしだいですからね、そうするとは思っていなかったけど
ネタの多いガチ動画ですね、でもネタの性でりっちゃんが切れてました

M@co.jP キャラは真 テーマ「変」
初めて聞く名前だなぁと思ったらまさかミニまこの人とは
今回のポーリーの中で一番気に入った動画です

わかむらP キャラはあずささん テーマは「Kiss」
締めとしてとても素晴らしい動画でした
見ていて楽しい動画で曲のセンスも素晴らしいです、一言で知りましたが編曲までしていたんですね


以上、コメントの稚拙さについてはご勘弁を
本当に楽しいひと時をありがとうございます
これからもアイマスMADが盛り上がりますように


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/244-4f37c38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
