戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

アニメカービィ×こどものじかんED【手書き】
とても可愛かったので

ま・ん・ぞ・く♪
11月7日の日記参照、ケフィアらしいのでエロくないです、きっと

以下アイマスMAD紹介

まずはこれ
iM@S KAKU-tail Party
 企画用ブログ
きつねP作
テーマと参加者とそれぞれ担当のキャラクターを発表、かなり豪勢なメンバーで祭り当日が楽しみです
テーマも漠然としたものから多すぎてどうすればいいか悩みそうな物までそれぞれありますね、個人的に某ドット絵マスターが色をどう表現してくるか楽しみだったり

 ~アイマスPV動画~

 short.ver
KAZZP作 曲はほしフルからStar☆drops
※ネタバレ注意
雪歩の丁寧に作られた良作、とてもきれいな動画です
シンプルながらダンスのシンクロもしっかりしていて雪歩への愛情が詰まっている動画です

★★

iuluvasuP作 曲ははっぴぃセブンからあきらめないで
アイマスMADの歴史に新たなる動画が誕生
脅威の抜き動画、8000枚とか正直馬鹿だろうってくらい切り抜いています、いやぁ言葉が出ない
歌詞もポジティブで元気が出ます、素晴らしい



takiP作 曲はサザエさんからサザエさん一家
よく音源持っていたなぁ
無駄にシンクロしていてキャストがぴったりですごく面白かったです

 ~アイマスネタ動画~


ちんこうP作 アテレコ動画
どこかで聞いたことのあるいい声のお方の動画です
ニヤニヤ?動画


CAPRIP作
高木P動画
なかなかテンション高いですねこのP


超級者向け
カオス過ぎてコメントできません


あすきゅんP作 曲は東京Qちゃんねるからお茶菓子
物凄く癒される動画でした
棚のキャラクターのぬいぐるみ?は欲しいなぁ、つかPは求人雑誌読むなよ



べホイミ氏作 
前作のFullver
聞いていると段々気持ちよくなって(ry


薄幸P 忙しい人シリーズ
今回は趣向を変えてMASTER ARTIST自体をショートカット
カオスってか突っ込みどころが多すぎる
でも面白い


井川KP作 曲はMASTER ARTISTからふるふる☆フューチャー
相変わらずわが道を行く職人さんの動画
新井さんのFA宣言をどう思っているのか、この動画をみて少し気になりました

 ~アイマス紙芝居~


まっつP作 
鏡音リンの発表から1日まっつPが早速描いてみた系の動画を作成された模様
一体どんな声になるのか、楽しみですね


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
久々にナビィがまともに描かれていて良かった(えー
美希は可愛いなあ本当に
ラストの死亡フラグはなぁ、どうなるか


 ~iM@S架空戦記シリーズ戦記~


ておくれP作 閣下列伝 アイマスクエストⅣ
3章の外伝
3Gを笑うものは3Gに泣く、お金って大切ですね
しかしトムが着実に商人としてのレベルを上げていってますなぁ

以上、スイマセン明日は飲み会があるかもしれないので更新できないかもしれません


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/246-c8e66203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
